ちょっとした手相講座46 運動神経抜群✨

僕の鑑定は基本左手を見ます。現在を見ると言われているからです。

今回紹介する線がある人は、運動会で活躍したことがあるのでは?
その名は

スポーツ線🖐

赤で書かれた線は頭脳線と呼び、
基本は仕事運などを見ます。

その頭脳線が絵のように離れて二本以上存在する場合、今回のスポーツ線に該当します。
頭脳線が離れているのは、頭のキレの良さが抜群な証拠。
運動ができる人は瞬時な判断能力に優れた人とも言えます。また気の利いたセリフが出たり、ロマンチストな人も多いようですよ。

体を動かすのが得意
運動神経がいい人
瞬発的な頭の良さを秘めた人
気が利く人

以上のような人にあると言われますよ。


#手相美容師の手相講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?