心理の資格を取り、メンタリストになるために。29日目

こんにちは。
手相が見れる美容師タカフミです。
心理学を学び、
心理カウンセラーの資格を一か月で取ること。
資格取得までの毎日の勉強日記をつける。
という宣言をして、29日目の投稿です。
試験は終わりましたが、まだまだ勉強は続きます。よければ最後30日目までお付き合いください🙇‍♂️

ついに

届きました👍
心理カウンセラーの資格取得できているか、、
緊張の瞬間です!!

と、、、
その前にまだ一日残してるとは言え、今日まで続けてこられたのは毎日読んでくださる方、Twitterで応援してくださる方々がいてくれたからだと思っています。
改めてお礼を言わせてください。
ほんとにありがとうございました😊
ありがとうございました、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
自分1人では到底やり続けられなかったと思います。
感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

とりあえず結果に移ります、、、

さあ緊張の一瞬です!

文面では伝わらないと思いますが、
まじで緊張しています💦

、、、頼むぞ!

資格認定証です✨✨✨✨✨✨

やったぜ👍👍👍
合格かは入ってなかったけど笑
認定証ということは、、

日本メディカル心理セラピー協会の
メンタル心理ヘルスカウンセラー取得です✨

今日から僕は心理カウンセラーの仲間入り‼️

でもですね、、、
資格取得したけどまだまだ勉強中だし、わからないことはたくさんあります。
美容師の世界も同じだけど、生涯勉強の世界なんですね。

ということで、noteは暫く続けていきます!!
今決めました笑
勉強するモチベーションになるのでこれからもやり続けてやります‼️
長らくのご愛読、やっと終わると思っていたかもしれませんがすみません笑

明日もどうぞよろしくお願いします✨
読んでくださりありがとうございました😊

本日目標達成✨✨✨

#手相が見れる美容師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?