見出し画像

カナダ保健省、ファイザー社のコビッド-19(新型コロナ)注射剤にがんを引き起こす可能性のあるSV40のDNA配列が含まれていることを確認

これが一般的に言われてるターボがんの原因かも🤔


・カナダ保健省、ファイザー社のコビッド-19(新型コロナ)注射剤にがんを引き起こす可能性のあるSV40のDNA配列が含まれていることを確認〈NATURAL NEWSより(英語の記事はリンクから)〉

https://www.naturalnews.com/2023-11-01-health-canada-sv40-dna-present-pfizer-injections.html


カナダ保健省(ヘルス・カナダ)は、ファイザーの武漢コロナウイルス(コビッド-19)mRNAワクチンに発がん性ポリオーマウイルス・シミアンウイルス40(SV40)配列が実際に存在していることを確認しました。

同庁は大紀元への電子メールで、ワクチンスポンサーは審査に提出する際に、SV40エンハンサー( 遺伝子の発現を強めるように働くDNAの短い塩基配列のこと)を含むプラスミド内の生物学的に機能するDNA配列を特定することが期待されていると述べました。

しかしながら、ファイザーは提出時にSV40配列を具体的に特定しませんでした。トキシコロジー・サポート・サービス (毒物学サポートサービス/TSS)のジャンシ・リンゼー博士は、ニューヨークに本拠を置くワクチンメーカーがカナダ当局だけでなく、米国食品医薬品局や欧州医薬品庁からもSV40の配列を隠していると非難しました。

「それは、それらがそこに存在するという事実だけではありません。それらが規制当局から意図的に隠蔽されたという事実です。」とTSSの毒物学および分子生物学の責任者を務めるリンズディ(本文のスペルミスかもしれません)氏は述べました。 同氏は、ファイザーのコビッド注射液には完全なSV40ウイルスは含まれていないが、核局在化配列が含まれていると説明しました。SV40増進剤は、挿入変異誘発によってヒトゲノムに組み込まれると、がんを引き起こす可能性のある遺伝子変異を引き起こす可能性があります。

SV40はアカゲザルの腎臓細胞で最初に発見され、その後、注射器を使用して注射される不活化ポリオワクチンと経口ポリオワクチンの両方の製造に使用されました。しかし、SV40は動物にがんを引き起こすことが判明し、1961 年にワクチンにSV40を含めることを禁止する法律が可決されました。  (関連: ポリオワクチンに隠された発がん性ウイルス、SV40の実話(記事内にリンク有り))


○カナダ保健省はSV40発見にもかかわらず、モデルナワクチンを承認

微生物学者のケビン・マッカーナン氏とがんゲノミクス教授のフィリップ・バックホールツ博士という2人の研究者は、すでに5月にファイザーのmRNAコビッドワクチンにSV40増進剤が存在することを明らかにしていました。

リンゼー氏と同様に、マッカーナン氏もファイザーが数十年前にポリオワクチンに使用された際のがんとの歴史的関連性を考慮して、コビッド注射に含まれるSV40の存在を開示していないと非難しました。 同氏は、SV40増進剤はヒトゲノムのがん遺伝子近くに組み込まれるリスクがあるため、潜在的な懸念を引き起こしていると一般大衆に警告しました。

6月に、ジョセフ・メルコラ博士もライフサイトニュースの論説でこの問題に触れました。 彼はマッカーナン氏と博士の間の会話について話しました。スティーブン・グリア氏とスチャリット・バクディ氏が、コビッドワクチンに混入されたSV40プロモーターについて語りました。メルコラ氏によると、マッカーナン氏と彼のチームはファイザーとモデルナの両方のワクチンからSV40を検出したといいます。(関連: ダーティショット:mRNAワクチンに含まれるDNA汚染と発がん性物質SV40(記事内にリンク有り))

グリア氏によると、ワクチンはヒトゲノムを改変し、有害なスパイクタンパク質の永続的な生成を引き起こし、免疫系が健康な細胞を攻撃するよう促す可能性があるといいます。 同氏は、政府と製薬会社がこれまで知られていた以上に世界を誤解させた可能性があると付け加えました。

メルコラ氏は、ワクチンにSV40が含まれているのは、製造工程における品質管理の問題が原因である可能性があると推測しました。このような間違いは、ワクチンに関連してアナフィラキシー反応が多数発生することも説明できる可能性がある、と同氏は指摘しました。

コビッドワクチンの副作用に関する証拠が増えているにもかかわらず、カナダ保健省は依然としてモデルナ製mRNAベースのコビッドワクチンの改訂版を承認しました。


[記事の感想]
先日投稿した「アメリカ国民はFDAを訴えることが出来る」 https://note.com/takafumi_qajf/n/n73bb2a2ae2aa でも出てきたSV40。見つかったのに放置は大問題ですね。

心臓をスパイクタンパク質工場にしてしまうと言いますし、良いことがないなぁ。

というか、もうあやふやには出来ませんね😊


#ワクチンなんて要らないでしょ
#SV40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?