見出し画像

出来レーーース

記事の内容よりも個人的に「あっちの方」が氣になりますが…、少しだけ翻訳してます😅

・さあ、始まるぞ : クリントン・グローバル・イニシアティブ、紛争下のウクライナに「人道支援」を提供するネットワークを立ち上げる〈The Gateway Punditより(英語の記事はリンクから)〉https://www.thegatewaypundit.com/2023/09/here-we-go-clinton-global-initiative-launch-network/


さあ、始まります

クリントン・グローバル・イニシアティブ(CGI)が、紛争で疲弊したウクライナに「人道支援」を提供する新しいネットワークを立ち上げます。

もちろんです。

ビル・クリントンは昨年、クリントン・グローバル・イニシアティブが5年ぶりに9月にニューヨークでリーダーシップ・サミットを開催すると発表しました。

〈以下省略〉

[記事の感想]
記事の内容としては、いわゆる「人道支援」と称してビジネスを開始するよって話しです。というか、ウクライナはもう負けたのですか?市民レベルで言ったら有難い事でしょうね😊

でも、いつもの彼らのやり口ですね!ある有名な人々が中央銀行を置いていったやり方とよく似てます。いつも同じことをして見せてくれてるので、アメリカの人達には氣付かれてますけどね!

それにしても記事のサムネで思ったのですが、「え、誰?」ってなりました。

わたしの知ってるヒラリーは↓


ですが、、、

氣のせい?

それに、ビルが木の棒みたいになってますねぇ。ご飯食べさせてもらってる?一時期、ものすごい肥えたヒラリーを見ましたがご飯食べさせてもらいなよ。

それと、CGIって…、一瞬コンピューターグラフィックスを連想しました!いろんな妄想をしてみるのも面白いですね!😆

内容よりもそっちが氣になったタカフミでした♪

#幸せになってね
#悪事はバレるからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?