見出し画像

新型コロナワクチンが心臓細胞内でスパイクタンパク質を形成し、不規則な心臓収縮と本格的な心筋症を引き起こすことを研究者らが発見

こんな情報がありました!

mRNAワクチンを打った人はスパイクタンパク質工場になると言われてますが、まさかこういうプロセスとは🤔

・新型コロナワクチンが心臓細胞内でスパイクタンパク質を形成し、不規則な心臓収縮と本格的な心筋症を引き起こすことを研究者らが発見〈NATURAL NEWSより(英語の記事はリンクから)〉

https://www.naturalnews.com/2023-10-25-covid-jabs-form-spike-proteins-in-heart-cells.html


医師や科学者は3年間にわたり、新型コロナワクチン接種者の心筋に重篤な損傷を負っていることを記録してきました。 これらの損傷は通常、心筋の炎症(心筋炎)、または心臓の周囲の嚢(のう)の炎症(心膜炎)として現れます。 現在、ドイツの研究者はファイザーとモデルナの新型コロナワクチンの背後にある正確な損傷メカニズムを発見しました。 mRNAワクチンが心臓細胞内でスパイクタンパク質を形成し、不規則な心臓収縮や本格的な心筋症を引き起こす可能性があることが判明しました。


○研究者らは新型コロナワクチンの背後にある傷害のメカニズムを発見

ワクチン接種後48時間以内に、新型コロナmRNAワクチンは、ワクチン接種者の三角筋にコロナウイルスのスパイクタンパク質の特定の配列を転写するように設計されています。mRNA転写プロセスは、ワクチン接種部位でヒト細胞のタンパク質合成をハイジャックし、最終的に免疫応答細胞を呼び出すことを目的としています。 外来スパイクタンパク質は三角筋で中和され、永続的な免疫反応を残すと考えられています。これはワクチンメーカーの約束でしたが、科学者らは転写プロセスとスパイクタンパク質の中和が宣伝どおりに機能せず、転写プロセスが重要な器官に害を及ぼす可能性さえあることを発見しつつあります。 これらのワクチンでは免疫反応が不十分であるだけでなく、スパイクタンパク質が心臓細胞に転写される可能性があり、ワクチン接種者に重大かつ生命を脅かすリスクを引き起こします。

研究では - RNAベースのSARS-CoV-2(新型コロナウイルス)ワクチンの心臓副作用 : 心室筋細胞の機能と構造に対するmRNA-1273 とBNT162b2の隠れた心臓毒性作用 - 研究者らは、現在のmRNA医学実験について非常に問題となる何かを発見しました。今後何年にもわたって人間の健康に影響を与える可能性があります。

わずか48時間以内に、ファイザーとモデルナの両方の新型コロナワクチンは明らかな細胞異常を引き起こし、体が合成mRNA合成を拒否し、細胞内で毒性反応を起こしている可能性があることを示唆しています。  「この研究結果は、mRNAベースの新型コロナワクチン接種後の心臓イベントの診断と治療の両方を裏付けるものである」と著者らは書いています。 彼らはまた、この研究結果は長期にわたる新型コロナ患者の間で観察される持続的な心臓症状の説明に役立つと述べました。 新型コロナ感染症の長期感染者のほとんどは、ファイザーとモデルナのワクチンを接種しています。

モデルナ製ワクチンの標準用量は100マイクログラム、ファイザー製の標準用量は30マイクログラムです。研究著者らは、ラットとヒトの心臓細胞の培養細胞にmRNAワクチンを導入し、ファイザーとモデルナの両方を100マイクログラム投与しました。 48時間以内に、心臓細胞はスパイクタンパク質を複製し、異常な心臓収縮を引き起こしました。

ファイザーのスパイクタンパク質が浸潤した心臓細胞は、プロテインキナーゼA(PKA)活性の増加と強い心臓収縮を示しました。 モデルナのスパイクタンパク質が浸潤した心臓細胞はカルシウム調節を混乱させ、不規則な不整脈や不規則な蠕動(ぜんどう)性の心臓収縮を引き起こしました。 研究者らは、この損傷の原因を、カルシウムを使って心臓の収縮を調整するRyR2受容体の乱れにまで遡ったと突き止めました。


○新型コロナワクチンは心筋炎以外の原因も引き起こす:心筋症も引き起こす

研究者らは、ワクチン接種を受けていないラットの心臓細胞の正常な収縮とワクチン接種された心臓細胞で見られる異常な収縮を比較しました。 研究者らは、新型コロナワクチンは細胞レベルで損傷を引き起こし、心筋炎よりも心筋症に近い損傷を引き起こすと結論付けました。 心筋炎では、心臓組織が炎症を起こします。 心筋症では、他の心臓疾患がないにもかかわらず、心筋が有毒なストレスを受け、構造的にも機能的にも異常になります。 新たに発見された心筋症の病理は、以前は健康だった若者がワクチン接種後に死亡する理由を説明しています。この証拠は、新型コロナ感染症ワクチンメーカーに対する今後の訴訟において重要となる可能性があります。 研究論文は、研究結果を学術コミュニティと直ちに共有する必要があると科学者が信じているため、研究論文はラピッド・コミュニケーション・ペーパーに迅速化され、標準的な研究論文よりも早く出版されました。

「現在の前臨床心臓安全性データは、心毒性の兆候を考慮した場合、RNAベースのSARS-CoV-2ワクチンのリスクベネフィット比を再評価する必要があることを示している」と著者らは書いています。この細胞に見られる心臓の異常は、RyR2の破壊とPKAタンパク質レベルの増加によって引き起こされる可能性が高く、「心臓突然死、心室頻拍、収縮機能不全の危険因子である」と研究者らは付け加えました。


[記事の感想]
危険だと言われていたmRNAワクチンですが、今の世の中打ってしまった人が大半です。スパイクタンパク質は肝臓や子宮などに残るとも言われています。それでも、生きています。

打った人も打ってない人も自己免疫を高め、同じ過ちをしないことをしないようにしたいですね😊


#mRNAワクチンと心筋炎などの関連
#ワクチン全撤廃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?