見出し画像

Q post 1350

リーマンショック以上の世界恐慌が迫っているという情報があります。以前、ゼロ・ヘッジでFRBがデフォルトするかもという話しを見ました。実は、その記事を見たのが今年の5月頃。絶妙にQポストにリンクしてる氣がしてます。

備えてくださいね🙏

Q post 1350
2018-05-13 13:24:18 

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/archives/7895596.html


アメリカが倒れれば 世界が倒れる
勇敢に戦う人たちに 神の祝福を
彼らは 感謝を受けるに値する
彼らの強さと 世界中の何百万人もの団結した愛国者たちによって 我々はこの戦いに勝利するだろう
汝平和を欲さば 戦への備えをせよ
そして 痛みが 来る

Q

[記事の感想]
この時くらいから、痛みが来ると何回か書いていたように思います。

ただ、政府や王族、その他権力にすがる者などの利権や私利私欲のために、生きる権利のある命が奪われるのなら、それらは存在しなくて良いと思います。

何故なら、工作員も下っ端も、カネが渡らなくなればどうしょうもない。

Qポストに「知識は力なり」と書いてあるように、最初はどんな情報でもおかしいと思ったら調べ保留し、利他の愛の為に考え行動し、団結するのがこれからの未来を築く生き方なのではないかと思います。

#Qポスト
#QArmyJapanFlynn  
#QAJF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?