見出し画像

NLPCのピーター・フラハティ会長がバークシャーの株主提案説明会で、ウォーレン・バフェットCEOとビル・ゲイツ、ジェフリー・エプスタインを結びつけ、逮捕される(本記事内に動画有り)

まぁ酷い😑
自由の国アメリカじゃなかったんでしょうか?

ただ、記事内の会長さんが伝えたかったのは事実でしょうね😅

・NLPCのピーター・フラハティ会長がバークシャーの株主提案説明会で、ウォーレン・バフェットCEOとビル・ゲイツ、ジェフリー・エプスタインを結びつけ、逮捕される(本記事内に動画有り)
https://www.thegatewaypundit.com/2023/05/nlpc-chairman-peter-flaherty-arrested-during-berkshire-shareholder-proposal-presentation-after-connecting-ceo-warren-buffett-to-bill-gates-and-jeffrey-epstein-video/

ナショナル・リーガル&ポリシー・センター(NLPC/合法的な国民と方針センター)のピーター・フラハティ会長は、土曜日にネブラスカ州オマハで行われたバークシャー・ハサウェイの年次総会でマイクを切られ、逮捕され、外に連れ出されました。

フラハティ氏は、バークシャー・ハサウェイ社のCEOウォーレン・バフェットがビル・ゲイツの団体を支援し、有罪判決を受けた重罪犯ジェフリー・エプスタインと交際していることに対して発言し、株主総会で解任され「犯罪不法行為」の罪で起訴されています。

NLPCのプレスリリースによると、ナショナル・リーガル&ポリシー・センター(NLPC)は、会長とCEOの責任を分離することを求めるバークシャー・ハサウェイ社の株主提案の主要提案者であるとのことです。

フラハティ氏は、バークシャーが独立した議長を置いていれば、「バフェット氏の個人的な政治活動と同一視されることはない」と主張し、ウォーレン・バフェットがビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団を支援していることを例に挙げました。

決議案提出者にはそれぞれ3分の時間が割り当てられ、自分の主張を述べました。イリノイ州の財務官であるマイケル・フレリクス氏は、フラハティ氏の前に切り出されることなく発言した3人のうちの1人でした。

以下は、NLPC会長のピーター・フラハティ氏がバークシャーの年次総会で発表したい準備した声明です。

- 私はナショナル・リーガル&ポリシー・センターの会長であるピーター・フラハティです。

独立した議長がいれば、当社はバフェット氏の政治活動と同一視されることはないでしょう。

彼はビル&メリンダ・ゲイツ財団に1000億円以上寄付しています。ビル・ゲイツ夫妻がまだ一緒にいた頃、「財団は私たちの名前を冠しているが、基本的に私たちの資源の半分はウォーレン・バフェットからのものだ」と説明していました。

「覚醒」文化が病気であるとすれば、慈善事業はウイルスです。

ゲイツ財団は、数学が本質的に人種差別的であるというような批判的人種理論を全米で教えるための資金を提供しています。

ゲイツ財団は「性同一性道具箱」を提供し、性は「社会的、文化的に構築された考え方」の結果であると主張しています。

これは嘘です。性とは文化的な構築物ではありません。遺伝的、生物学的な事実なのです。

ビル・ゲイツがどれほど子どもたちを大切に思っているか、私たちは知っています。彼は、エプスタインが性犯罪で有罪判決を受けた後、ジェフリー・エプスタインと何度も会い、一緒に旅行しています。

ゲイツ財団は、コビッド(新型コロナ)対応騒動に大きな影響を及ぼしました。ビル・ゲイツは中国のコビッド政策を擁護し、米国の情報機関が反対しているにもかかわらず、ウイルスが研究所から発生した可能性をいまだに否定しています。

ゲイツ財団は、アラベラ・アソシエイツとして知られる「ダークマネー」マシンの最大の単独寄付者であり、アメリカの都市を住みにくいものにしている、警察を撲滅するなどの活動に資金を提供しているのかもしれません。

また、最高裁判事の自宅で脅迫的で低俗な抗議活動を行うグループにも資金が流れています。

バフェット氏は、スーザン・トンプソン・バフェット財団を通じて、需要のある中絶を支援する団体に40億ドル以上の資金を静かに流しています。

これは、慈善事業に見せかけたアドボカシー(政治的、経済的、社会的なシステムや制度における決定に影響を与えることを目的とした、個人またはグループによる活動や運動の意味)です。

ビル・ゲイツは、政治の分極化を嘆き、内戦を声高に心配したこともあります。しかし、億万長者こそ、この国を引き裂く、最も悲痛で過激な活動家たちに資金を提供しているのです。

皮肉なことに、バフェット氏は、企業経営者が論争に身を投じると、多くの人を怒らせることがあると指摘しています。

アンハイザー・ブッシュは、そのことに気づいています。ディラン・マルバニー氏のトランスジェンダー推進を断念できないのは、すぐに敵対するような活動家への長年の支援によって手錠をかけられているからです。

アンハイザー・ブッシュは、コカ・コーラ、バンク・オブ・アメリカ、アップルといったバークシャーの投資先企業と同様に、ヒューマン・ライツ・キャンペーンのスコアカードで満点を獲得しています。

バンク・オブ・アメリカとアップルは、生物学的な男性が女性のスポーツに参加することを望むこの団体の資金を援助しています。

さらに悪いことに、この団体は現在、州議会に対し、子どもの性転換手術を許可し、その決定に両親を関わらせないよう圧力をかけています。

昨年の会合で取り上げたコカ・コーラをもう一度見直してみましょう。CEOのジェームズ・クインシーはイギリス国籍で、2021年にジョージア州の有権者統合法について不正確で扇動的な発言をすることで、それを潰そうとしました。

バイデン大統領が「ジム・クロウ2.0」と呼び、メジャーリーグがオールスターゲームをアトランタから移転させるように仕向けた法律です。

バフェット氏もこの流れに乗り、共和党が人種によって投票権を制限しようとしていることを示唆する企業リーダーたちの声明に署名しました。

2年後の今、私たちはこの非難を評価することができます。

昨年、ジョージア州で選挙が行われました。投票率は記録的なものでした。独立系の世論調査によると、99%の有権者が「問題なく」投票できたと答えています。92%が、新法は自分の投票能力に影響を及ぼさないか、より簡単になった、と答えました。

ジェームズ・クインシーは間違っていたし、バフェット氏もそうでした。-

スピーチの最初の1分間で、彼はマイクに声をかけられ、遮られました。

バークシャーの職員で、この会議の推進派との連絡役を任されていたキャシー・ウールムズ氏は、フラハティ氏に「話題を提供する」ように言いました。

フラハティ氏はマイクに向かって、「私の言うことを検閲するつもりはありませんよ。申し訳ありません。そして、議長(バフェット氏)に対して、私の発言を続けることを許可するよう訴えます。」

バフェット氏は、「3分という制限のもと、続けていただいて結構です」と答えました。フラハティは「もちろんです」と答え、マイクが切れるまで発言を再開しました。

[記事の感想]
記事内には、ツイッターで様子をツイートしてるアカウントを載せてました。

30秒後にビル・ゲイツが出てきて抗議してるようなのを見ました😅

https://twitter.com/0xTykoo/status/1654989191690764291?t=Z4knIJqbDVXHRuH_W7rbXA&s=09 から見れます。

悪いことをしてないなら堂々としてればいいのに、慌てて否定してるとこをみるとボロが出てると思うのは俺だけでしょうか?

#会長さんもディープステートかもしれないけど
#自滅してる時には手を出さないでおこう
#QArmyJapanFlynn
#QAJF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?