見出し画像

コビッド(新型コロナ)ワクチンは深刻な皮膚トラブルを引き起こしているが、解決策はある

最近では皮膚科が流行っているというのを聞きますが、やはり?でしょうか?🤔

・コビッド(新型コロナ)ワクチンは深刻な皮膚トラブルを引き起こしているが、解決策はある〈NATURAL NEWSより(英語の記事はリンクから)〉




武漢コロナウイルス(コビッド-19)ワクチンを接種した多くの人々が、「ワープ・スピード作戦」から2年半が経過した今、突然現れたかのような奇妙な皮膚症状を訴えています。

ジェフ・ジャクソンという40代の男性は、ワクチンを接種する前は健康で自給自足をしていましたが、今では皮膚に関連する重大なワクチン障害で衰弱しています。そのため、家族や友人から絶縁され、生活保護と見知らぬ人からの寄付金で生活しています。

ジャクソンが近所のウォルマートでモデルナ社のコビッドmRNA注射の2回目を打った後、それは始まりました。ジャクソンが自宅マンションに戻る途中、後ろにいた母親が、ジャクソンの後頭部で暗赤色の奇妙な形が動いているのに気づきました。

ジャクソンの話によると、その赤い形は「ラバランプのパラフィンワックスのように動いた」というが、動きはそれよりもずっとゆっくりでした。これらはすべて、彼が注射を受けてから15分以内に起こったことです。

ジャクソンは傷口に包帯を巻いたが、その後包帯を外したところ、そこから大量の透明な液体が噴水のように噴出し始めたといいます。彼はその様子を、これまで聞いたことも見たこともないようなものだと表現しています。

「私の体の中で、皮膚が剥がれ落ちたり、垢ができたり、赤くなったりしないところはありませんでした。」と彼は説明し、彼の皮膚は明らかな理由もなく自然に出血することもあると指摘しました。「頭のてっぺんから足の先まで、まるで火傷の被害者のようでした。」

○皮膚が溶け出す可能性を望むなら、ファウチインフルエンザ(新型コロナ)の「予防接種」を受けましょう

ジャクソンの場合、薬物アレルギーによって引き起こされる典型的な皮膚疾患である苔癬(たいせん)性皮膚炎と呼ばれるものを発症しました。これは、表皮と真皮と呼ばれる皮膚の外側と内側の層の間で起こる炎症の一種です。

「真皮が表皮の裏側を攻撃することで、皮膚の表皮が垢となって剥がれ落ち、生々しい内側の皮膚が見えてくる」と、エポック・タイムズはジャクソンのコビッド・ジャブ(ワクチン)による病気について報じました。

「最悪なのは痛みで、ジャクソンはシャワーの中で2回も気絶してしまった。」

さらに悪いことに、ジャクソンは、乾癬性関節炎、発疹、関節痛、爪のへこみで区分される別の皮膚疾患など、追加の健康問題も発症しました。ジャクソンの関節と骨は侵食され、爪や歯ももろくなり、折れたり抜けたりしやすくなっています。

ペンシルベニア大学の皮膚科教授であるジョナサン・カンター博士によると、ジャクソンのようなワクチンによる病気は、アレルギーと自己免疫の両方の要因があるといいます。前者はまれで、後者はよくあることだが、時間が経つと自然に治る傾向がある、と彼は言います。

コビッドの「ワクチン接種」が原因でジャクソンが死んだという記事に、「帯状疱疹は、騙された人たちが受けた毒の影響のひとつに過ぎない」とコメントした人がいました。「明らかなこと以外に、彼らにとって次に何が起こるかわからない。人類に対する犯罪だ!。」

また、「コビッド『パンデミック』詐欺が始まって3年半が経ちますが、地球上の誰も「この詐欺を指揮した責任を問われていない」という事実を嘆く人もいます。

「これは、私たちが直面している最大の存立危機事態のナンバーワンであり、断トツでいまだに正義はない」と、この人物は付け加えました。

[記事の感想]
このような経験をされている人は多いのではないでしょうか?大手メディアのCMでは帯状疱疹のワクチンの話しをしているのを見たことがありますが、原因を免疫力が下がっているから、みたいな感じですよね。

ワクチンを打って免疫を下げ、免疫暴走を起こし、ワクチンを打たせる…。

何故そこまでしなければならないのでしょうか?

#でも #我々は勝っている
#ワクチン被害
#なくしたい
#QArmyJapanFlynn
#QAJF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?