見出し画像

CDC

このような情報が有りました!

・CDC長官、コビッド(新型コロナ)ワクチン展開数週間後の「ブレークスルー(突破)」症例に懸念:電子メール〈ZeroHedgeより(英語の記事はリンクから)〉



エポック・タイムズが入手した電子メールによれば、米国疾病予防管理センター(CDC)所長と他の数名のトップは、2021年初頭にはワクチン接種者がコビッド-19に感染していることを知っていました。

CDC所長のロシェル・ワレンスキー博士は、2021年1月30日付の文書で、その日の朝、フランシス・コリンズ博士と話したと同僚に語りました。

「ブレークスルー」とはワクチン接種者が感染することです。

「これは明らかに重要な研究分野であり、今週ここで特に指摘されました」とワレンスキーは付け加え、ジャーナル・オブ・アメリカン・メディカル・アソシエーション(アメリカ医師会誌)の論説へのリンクを提供しました。

その論説の中で、免疫学者のジョン・ムーアとワクチン発明者のポール・オフィット博士は、2020年12月に認可されたコビッド-19ワクチンによる防御から「逃れる」コビッド-19亜種が出現する「脅威が高まっている」と述べています。

初期のテストでは、モデルナのワクチンによってもたらされた抗体は、出現した新しい変異体のひとつに対してあまり活性がないことがわかったと彼らは指摘しました。

ムーアとオフィットは、コビッド-19で入院したワクチン接種者を検査すること、新しい亜種を迅速に特定するための全国的な配列決定プログラムを作成すること、ワクチン接種者から採取したサンプルのリポジトリを開発することを求めました。

ワレンスキーは、数週間前にもう一人のCDC幹部であるナンシー・メッソニエ博士とこの件について話し合った、と語りました。「ワレンスキーはメソニエ博士と他の3人のCDC職員に手紙を書きました。

「話し合うべきでしょうか?次に何をするのがベストでしょうか?」

ワレンスキーによれば、コリンズは当時、米国国立衛生研究所所長であり、コビッド-19パンデミックに対する米国の対応の最高責任者の一人であるアンソニー・ファウチ博士とこの件について話し合っていました。

この電子メールは、情報公開法の要請に応えたものです。同時期の記録については、米国高官がブレークスルー感染例、入院、死亡についてどのような発言をしていたかを求める要求があり、現在係争中です。

ワレンスキーは、この電子メールの編集されていないバージョンを要求したコメント要求には応じませんでした。コリンズは問い合わせに応じませんでした。ファウチは連絡が取れませんでした。CDCは、いつからブレークスルーの症例が発生したかを調査中であると述べました。

○その後の発言

メールの数ヵ月後、ワレンスキーはMSNBCに出演し、CDCと臨床試験のデータから、「ワクチン接種者はウイルスを保有していない」、「病気にならない」と主張しました。

CDCは、この主張を裏付ける引用文献を提示できていません。どんなワクチンでも100%有効ということはない、と専門家は『エポック・タイムズ』に語っています。ファイザー社とモデルナ社の臨床試験では、ワクチンを接種した人々の間で感染症が発生しましたが、2回目の接種から7日後からの有症状感染に対するワクチンの有効性は90%以上と推定されています。また、ファイザー社がカウントしていない症例も含め、ワクチン接種者の中にも重篤な症例がありました。

米国食品医薬品局(FDA)によれば、この臨床試験は感染に対する有効性を測定するようには設計されておらず、そのような有効性の証拠は得られなかったとのことです。

ワレンスキーがフランシス・コリンズと議論した論文では、変異体による「突破」感染の可能性を明確に懸念していました。スタンフォード大学のジェイ・バタチャリヤ博士(医療政策学)はエポックタイムズに電子メールで語りました。

「その不確実性を考えれば、CDC所長は、コビッドワクチンがコビッド病の蔓延を食い止めるために使用できるという考えを、コビッドワクチンがコビッド病の蔓延を食い止めるために使用できるという決定的な証拠なしに、決して支持すべきではありませんでした。そして、彼女は殺菌作用のないワクチンの接種を義務づけるべきではありませんでした」と彼は付け加えました。

ファウチや他の高官たちは、このメールが届く前の2020年、トランプ政権下でコビッド-19の蔓延を食い止めようと、企業や学校の強制閉鎖を含む厳しい措置を支持していました。

[記事の感想]
なんとも言えませんよね。真実は隠すし嘘はつくし。
ヤツらはメインメディアを使ってこのように工作します。
色んな情報を得て自分で精査するのが良いですよね😊

#からだをだいじに
#QArmyJapanFlynn
#QAJF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?