見出し画像

こりゃヤツらからしたら残念だな

こんな情報がありました!

・グローバリストたちがヨーロッパに入国させた移民たちは皆、パレスチナのために抗議しており、ヘンリー・キッシンジャーは断言した : 「外国人が多すぎる!」と
〈NATURAL NEWSより(英語の記事はリンクから)〉

www.naturalnews.com/2023-10-16-migrants-globalists-released-europe-protesting-for-palestine.html


皮肉な、そして少々滑稽な展開ですが、今回のハマスの攻撃以前は、ヨーロッパに中東からの "移民 "を殺到させることに全力を注いでいたグローバリストのヘンリー・キッシンジャーが、すべての移民がイスラエルよりもむしろパレスチナを支持して公にデモを行っている今、突然心変わりしています。

声明でキッシンジャーは、ドイツを含むヨーロッパは、彼の明らかな親イスラエルのアジェンダを支持しないため、これらの人々を受け入れることによって「重大な過ち」を犯したと述べました。

キッシンジャーは今になってようやく、「文化も宗教もまったく異なる」人々のグループをヨーロッパに入れるのは必ずしも良い考えではなかったと認めています。

突然、キッシンジャーは、ヨーロッパ諸国は難民の受け入れに門戸を開くべきだという以前の姿勢を撤回しようとしています。


〈あとは省略〉


[記事の感想]
グローバリストたちは、長い間墓穴を掘ってましたとさ😆


チャンチャン♪


#こんな情報がありましたシリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?