見出し画像

皆さんこんにちは!


初めまして😊

Q Army Japan Flynn(キュー・アーミー・ジャパン・フリン)のtakafumiです!

Q Army Japan Flynnは、Qのポストを通じて一人でも多くの覚醒者を増やそうとしている愛国者の集まりです✨

「覚醒」とは、個人で定義は様々かもしれません。ただ、俺個人の考えでは、愛や善意を皆で一丸となれることだと思っています。

Qのポストにもよく書かれていますが、Where we go one , we go all .(我ら一丸となり、ともに進まん)と言うことなのです。

今現在、皆さんが日々感じていることは「不安」や「恐れ」、そして、ぶつけようの無い「怒り」や「苦しみ」では無いでしょうか。

今現在、グローバリストたちのアジェンダで苦しめられている人はたくさんいます。

ただ、よく考えてみてください。

知らず知らずの内に誰かに頼っていたり、自分を信用していなかったり、はたまた自分は必要無い人間だと思っていたりしていませんか?

「自分が苦しいのは、自分が辛いのはアイツがちゃんとしてないからだ」って思っていませんか?

確かにさっき少し触れたように、政治は政治家がやってますからその人たちのせいでしょう。裏でグローバリストたちがカネで動かしていたりしますが。それは置いておいて。

でも、裏を返すと、政治家たちに頼ったせいで自分や家族が苦しんでいると思いませんか?

自分で何かを隈なく調べたり、賛成意見や反対意見を見てジャッジしたりしましたか?

もっと言うと、困ってる誰かを見て、手を差し伸べることをしたりしますか?

でも、それらが出来るようになって団結するようになったらどうですか?

…って、書きたい事はたくさんありますが、最初の挨拶なのに書き過ぎました😅


自分は、海外のニュースやQのポストで心に響いた事などを投稿していきます。

海外のニュースを何故翻訳して投稿するのかというと、海外では訴訟がザラにあるということがまず挙げられます。と言うことは、真実により近い(かもしれない)と思っているのです。

日本のニュースは、基本的に隠し事やちょっとしたウソが多いので、隠せなくなって来たものが湧いてくるようなイメージなんです。

それなら、海外のニュース(独立系)を基本に、良いことや悪いことを投稿するのがベストだと思ったからです。日本のニュースとも比較してみるのも良いと思います。

記事を翻訳するようにはしますが、全文を載せない事もあります。その時はご自分で続きを翻訳してみてください🙏

長々となりましたが、ぼちぼち投稿しますので、よろしくお願いいたします!

[QAJF公式Telegramチャンネル] QAJFの最新情報/Q関連情報をお届け。主に海外情報翻訳なので誤情報が含まれる可能性があります。情報は全て保留(否定せず盲信せず)でお願いします⭐
QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat
Eriチャンネル https://t.me/EriAndQmapJapan 世界の愛国者と団結できるジャパン・グリーン・ドラゴン https://t.me/+xqUZvIe1uYg1YTQx QAJF公式 https://qajf.netlif

https://t.me/QArmyJapanFlynn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?