見出し画像

ゲイツとエプスタイン

ビル・ゲイツとエプスタインの関係の記事ですが、はてはて?

・ビル・ゲイツの若いロシア人恋人はクレムリンのスパイ、アンナ・チャップマンとつながっていた - 彼はコンプロマット(特定人物の信用失墜を狙った情報)の標的にされたのではないかという疑惑が浮上 - エプスタインは彼の不倫をめぐってマイクロソフトのボスを脅迫しようとした〈The Gateway Punditより(英語の記事はリンクから)〉
https://www.thegatewaypundit.com/2023/05/bill-gates-young-russian-lover-linked-kremlin-spy/

ジェフリー・エプスタインの人身売買組織に関する暴露はどんどん出てきていますが、今のところ、若い頃に億万長者のマイクロソフト創業者ビル・ゲイツの「恋人」だったと言われるミラ・アントノバに関する暴露に匹敵するインパクトのある話はほとんど出てきていません。

また、エプスタインは、ゲイツとアントノバの関係を知っていることを利用して、小児性愛者が設立する「慈善基金」への投資を強要しようとしたことも判明しました。

ゲイツのかつてのロシア人「恋人」(アントノバ)とクレムリンのスパイ、チャップマンとの間に、「潜在的に不穏で説明のつかないつながりがある」と、デイリー・メールが報じています。

"アントノバ "側の不正行為の証拠はありませんが、ゲイツと、もちろんカリフォルニアに住むロシア人自身にとって、深刻な疑問を投げかけるつながりであるようです。

[…]しかし先週、ゲイツの広報担当者は、小児性愛者のエプスタインは、超富裕層を利用するために友人関係を築くことで知られており、ビジネス界の大物を脅して自分の言いなりにさせようと「過去の関係を利用しようとして失敗した」ことを認めました。

ビル・ゲイツと30歳年下のミア・アントノヴァの不倫はプライベートな話題ですが、メール紙は次のように指摘しています。
「地球上で最も影響力のあるビジネスマンの一人と、クレムリンの諜報員とつながりがあると思われる女性との関係は問題です。」

特に、富豪に若い女性を「提供」することで有名なジェフリー・エプスタインとの関係は、諜報機関と深いつながりがある人物であることを考えると、なおさらです。

「エプスタインが不倫疑惑を知っていて、後にゲイツが知っていることを確認したのなら、彼はアントノバとチャップマンの明らかなつながりについても知っていたのでしょうか?」

ゲイツと若いアントノバの関係は、チャップマンが米国内で長期的な深謀遠慮の任務を遂行していたのと同時期に行われていたことが関係していますね。


ミラ・アントノバ

[記事の感想]
エプスタインも知っていたと思いますが、それを逆に利用して自分たちの王国を作ろうとしていたから、ゲイツは付き合っていたんでしょう?

だって、彼からしたらアメリカなどただの枠みたいなもんだろうし、ヤツらからしたら「もっと達成したいもの」があったからだろうからね。

そんなのに屈したらダメなんですよ。

#本当の愛って何
#人道に対する罪
#QArmyJapanFlynn
#QAJF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?