見出し画像

気になった記事

なるほど〜🤔


・ノーベル生理学・医学賞にカリコ氏ら…mRNA研究で新型コロナワクチン開発に貢献〈読売新聞オンライン〉

https://www.yomiuri.co.jp/science/20220928-OYT1T50177/


このmRNAの技術を開発したのはロバート・マローン博士だったと思うけど、負の無限ループを生み出したのはこの人たちかぁ。マローン博士は後悔してたけどなぁ。

ふーん。


大したことない病気をあたかもひどい病気に見せ、世界的にループ出来るように蔓延させたんですね〜。スゴイですね!


善意で作ったのならまだしも、この笑顔は…😅


多くの人命を救ったって、よく言うよね。


それなりの覚悟があるんでしょうね。


ワクチンで死んだ人たちはどうするの?因果関係は無いって逃げるの?


その笑顔で悪い種から生えた悪いものを刈り取らなければ、この人たちに幸せは無いね。


おめでとう、お二人さん✨


#mRNA

#人道に対する罪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?