オーストラリアでの新たな動き

オーストラリアは前から新型コロナ対策が厳しかったですよね。まるで、共産主義国のように。感染者(PCR検査の陽性者)を隔離する施設やワクチンの強制など。

やっと医師たちが立ち上がれる環境ができたのでしょうか?

がんばってほしいです😊


・医師がオーストラリア政府を相手取り、ワクチン被害に関する新たな集団訴訟を開始〈The Gateway Punditより(英語の記事はリンクから)〉https://www.thegatewaypundit.com/2023/05/doctor-launches-new-class-action-lawsuit-against-australian-government-over-vaccine-injuries/

オーストラリア政府と製薬会社は、実験的なコビッド-19(新型コロナ)注射を受けたことによる負傷をめぐり、画期的な集団訴訟で訴えられています。


この訴訟は、クイーンズランド州の開業医であるメリッサ・マッキャン医師が500人の原告を代表してニューサウスウェールズ連邦裁判所に提訴したものです。


「これらの負傷者や遺族は、計り知れない損失、痛み、悲しみを味わっています。また、ガスライティング(ウソの情報を信じ込ませて個人に自分を責めさせること)と沈黙により、見捨てられたと感じ、心を痛めています。私たちは、コビッドから単に『前進』し、彼らを置き去りにすることはできません」と、マッキャン医師はツイートしています。


#コロナよりもワクチンの方が危ないもんね
#調べてみて
#QArmyJapanFlynn
#QAJF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?