見出し画像

ワクチンは100年以上前から病気の主な原因となっている可能性が高い

今回の記事は、2023年の2月の記事です。

以前gabに投稿したポストをそのままですが投稿します!
図などは元の記事をご参照ください🙏

・ワクチンは100年以上前から病気の主な原因となっている可能性が高い〈THE EXPOSÉより(英語の記事はリンクから)〉
https://expose-news.com/2023/02/02/vaccines-have-likely-been-the-primary-cause-of-illnesses-for-over-a-century/


1979年、WHOとCDCは国際疾病分類のコーディングリストを作り直し、世界中の検視官が死因をワクチン接種に関連するものとする可能性を一切排除しました。検視官は、誰かがワクチンで死亡したと考えても、コードを入力することができないのです。

50年以上にわたって、WHOとCDCは検視官にワクチン接種による死亡を誤って表示するよう強要してきたのです。それが犯罪である可能性が高いという事実以上に、この抑圧は「インフォームド・コンセント」が何十年にもわたって完全に腐敗していることを意味します。

私たちが信じ込まされてきたことに反して、ワクチン接種は子どもたちにとっても、私たちにとっても安全ではありません。ワクチン接種のプロトコルの不備が、1世紀以上にわたって病気の主な原因である可能性が高いのです。

マーク・ジラルド氏は、ニール・ミラー氏の論文を読んで、次のような記事を書く気になったそうです。

・ワクチン接種後の乳幼児の死亡は、しばしば乳幼児突然死症候群(SIDS)あるいは寝たきりの窒息死と誤って分類されることがある。
・ワクチン接種後に報告されたSIDSの症例のうち、75%は7日以内に発生している。

(長いので中略します)

○もし、これが実際に起こったことだと言ったら?

1979年、WHOとCDCはICDコーディングリスト(国際疾病分類)を再設計し、世界中の検死官が死因をワクチン接種に関連するものとする可能性を一切消したのです!聞きましたか。検視官は、誰かがワクチンで死亡したと考えても、入力するコードがないのです。50年以上にわたって、WHOとCDCのビッグ・ブラザーズは、検視官にワクチン接種による死亡を誤って表示することを強要してきたのです。それが犯罪である可能性が高いという事実を超えて、この弾圧は「インフォームド・コンセント」が何十年にもわたって完全に腐敗していることを意味します。

米国だけでも、過去25年間にワクチン接種の犠牲者2名、またはその家族9,946名に対して、50億ドル近くが支払われているのです。明らかに、1万人はもっと大きな氷山の一角に過ぎません。ワクチン接種の害を認める千里眼を持ち、補償を求めて戦う不屈の精神と資源を持ち、裁判で勝利する幸運に恵まれた人々は何千万人ものワクチン被害者の中の少数の幸せ者であり、そのほとんどはワクチン接種がパーキンソン病やがんの原因であることを知らずに、痛みや健康ドラマを生きてきたのです。

しかし、疑問の余地はありません。法の前では、公衆衛生上の操作にもかかわらずワクチンの害は存在し、ワクチン接種は多くの場合、特に乳児の殺人として認識されています。

○合わせて、ワクチン接種の害を隠し続ければ、これらのドラマの根本的な原因を理解することはできないし、それを止めることもできないだろう。

私は多くのワクチンの有効性と正当性にますます疑念を抱いていますが、私をアンチワクチンと呼んでください。私が今日強調したいのは、現実を隠していたら、どんなにドラマチックで悲しい病気であっても、この終わりのない流れの中で、人々が実際に解決策を見出すことはできないということです。私たちは、永遠にこのドラマチックなサーカスを続けることができるのです。

正直なところ、私がまだ父親だった頃、ある医師が「子どもが死ぬのは私のせいだ」と言い放ったことが腹が立ちます。私が赤ちゃんをベッドに寝かせたかどうか、疑いと罪悪感を植え付けたのです。ベビーベッドで赤ちゃんが死んでいるのを発見した親が、どれほどの罪悪感にさいなまれてきたか、そして今も毎日直面しているか、私には想像がつきません。実際には注射のせいなのに、その責任と罪悪感を自分自身に負わせるなんて。

データによれば、何十年もの間、保健所や医師は神頼みで、増え続ける製品を無差別に子どもたちに注射し、時には死なせ、時には一生害を与え続けてきたのです。

1960年代以前は、乳幼児突然死症候群という概念すら存在せず、主な死亡原因の中にも挙げられていなかったのです。ですから、1960年から1980年の間に、公衆衛生は予防接種が深刻な懸念材料であることに気づかなければなりませんでした。1979年、彼らはそれを国民から隠し、ワクチンメーカーを保護する道を選びましだ。そうして、害は続いてきました・・・まるで、ワクチンの副作用を避けるために何もできなかったかのように。

1990年から2019年の間に、2,605人の乳児の死亡がVAERSで報告され、その78.3%がワクチン接種後1週間以内に死亡しているのです。ちなみに、天然痘ワクチンに関するエングラーらの研究3のように59倍の心筋炎過少報告係数(保守的であろう)を用いると、30年間で約153,700人の赤ちゃんがワクチン接種で死亡したと推定されます。この数十年間、毎年約5,120人の家族が悲しんでいます。

○VAERS で報告されたすべての幼児死亡の 17% は、ワクチン接種の日に発生しています。 そして1週間以内に78%!

これは偶然の一致ではありません。他のビジネスであれば、その同時性は十分な証拠になります。特に与えられたものです :

・健康な子どもは普通、死なない。
・私たちの子どもの命がかかっているのだ。
・予防原則からすれば、即座に完全停止とまではいかなくても、見直しが必要だろう。

しかし、公衆衛生では「ノー!」です。それを報告した科学者は、この3年間に目撃したように、公式のシナリオに疑問を呈したことで恥をかき、キャリアを台無しにされることになるのです。

[記事の感想]
近頃は発達障害の子どもも増えていますね。当時はわからなかっただけだとよく言われるようですが、最近では顕著ではないでしょうか。

ワクチン内に入っているアルミや水銀は、脳内に残り発達障害を引き起こすという研究を載せた記事を見たことが有ります。

一概には言えないでしょうが、後天性の障害もありますし、突然死の原因でもあるのではないでしょうか。

#医療の崩壊は何十年も前から始まっていた
#ワクチンは人口削減兵器

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?