見出し画像

病理学者から見たコビッド(新型コロナ)ワクチン接種の結果-足長血栓、がん、不妊...。vol.3

vol.3です!

○スパイクタンパク質の永続性

規制機関は、コビッド注射のmRNAは分解されるから、注射は「安全」だと広報していたのです。

私たちの体は通常、通常の身体機能のためにどんなタンパク質を作ろうとしているかに応じて、数時間、あるいは1~2日でRNAを分解すると、コール博士は述べています。 「ところが、この小さな真珠のようなビーズ、ヌクレオチドの中に合成分子を入れると、分解されないのです。」

このことは、この研究で証明されています: ヒトSARS-CoV-2(新型コロナウイルス)感染とワクチン接種における免疫刷り込み、幅広い変異認識、胚中心反応、細胞、2022年1月24日。この研究では、ワクチン接種後8週目でもmRNAが存在し、8週目でもワクチン誘発スパイクタンパク質がリンパ節で産生されていることが示されました。 しかし、産生されるスパイクタンパク質の量は、時間の経過とともに減少していました。「これは良い兆候です」とコール博士は述べました。 この研究は、論文発表のために60日で中止したことに注意する必要があります。「90日後、120日後にはどうなっていたのでしょうか?」とコール博士は尋ねました。

「私がドイツの同僚と一緒に調べた剖検例の中には、患者が最後に注射を打ってから120日以上経ってから、死に至る前にスパイクタンパク質が大量に沈着しているものがあります。」

「科学の世界では、予防原則、それはリスクとベネフィットの関係、つまり、何かをするのか、長期的な結果はわかっているのか、です。私たちは科学でこれらのことを研究する必要があります。」

ロバストで活発な議論は科学と医学の礎ですが、良い科学と実践に従おうとする人々への検閲と嘲笑が、医師や科学者がコビッド注射のリスクやその他の懸念について広く一般に知らせることを妨げています。そして、コール博士がインタビューの冒頭で言ったように、「すべての科学者は同意している-そうでない者を検閲する場合。」

○出生率の低下と不妊症の増加

情報公開法に基づいて入手した日本での生体内分布調査では、脂質ナノ粒子が体内のあらゆる場所に行き渡ることが示されました。脂肪組織を狙い撃ちします。「卵巣は細胞内に多くの脂質を持っています。これらの研究では、脂質ナノ粒子は、体の他の部分よりも高い割合で卵巣に集中していました」と、コール博士は述べています。

「女性における蓄積は、男性よりも多くの臓器で多かったのです。 男性の精子では、イスラエルで行われたスパイクタンパク質のワクチン接種後の研究で、精子数の減少だけでなく、精子運動率の低下が6カ月間見られたことが分かっています。」

「女性の体では、卵管、卵巣、卵子そのものにACE2受容体がたくさんあります。ワクチン後に体内で作られるスパイクタンパク質は、このACE2受容体に働きかけます...そして、スパイクタンパク質がどこに着地しても、それは炎症を誘発するタンパク質であり、卵巣の炎症は、第一に、卵子を殺してしまいます。」

ここにも悲しいことがあります。コール博士は、アメリカ中の産科の同僚から胎盤を受け取っています。「これらの胎盤は、妊娠年齢に見合った大きさではありません。これらの胎盤は石灰化しています。胎盤の中にスパイクタンパク質があります。胎盤の中に抗体があります。これらの胎盤には過剰な炎症が誘発されています」と述べました。

○規制機関は国民に警告を発することができたのか?

ワクチン接種後、少なくとも2~4ヶ月間は、mRNAがワクチン接種者の体内に存在します。スパイクタンパク質は、少なくとも2~4カ月間、ワクチン接種者の体内で製造されています。 スパイクタンパク質は血管の炎症を引き起こし、脂質ナノ粒子は有毒です。 規制機関は、コビッド注射の大量キャンペーンに乗り出す前に、これらのことを知っていたのでしょうか?

「脂質ナノ粒子の毒性を調べれば、わかっていたはずです。それ以前のmRNA製品の失敗例を見ても、彼らは知っていたのです。長い歴史があり、科学の断片をまとめるだけです」とコール博士は言います。「私は、発表された文献をすべて取り上げて、『これが悪いアイデアだとわかった理由だ』と言うことができます。これが科学のやり方です。観察を行い、明らかに仮説を立て、テストをして、成功するか失敗するか、ベンチに戻ってもう一度やってみましょう。」

今回のインタビューでコール博士は、血液凝固の側面を取り上げましたが、スパイクタンパク質の害のメカニズムはたくさんあるとのことです。

「しかし、これらのことは、これらの製品がまとめられる前から知られていたことであり、今、私たちは、残念ながら・・・今、実験室で科学的に見ていることは、(リスクとベネフィットの比率が)すべてリスク側にあることです。」

「1回注射をした人は、批判するわけではありませんが、もう1回注射をしないでください。2回打ったなら、3回目は打つな。3回打ったなら、4回目は打つな。」

政府、規制機関、医療専門家がインフォームドコンセントをしなかっただけでなく、私たちは虚偽の説明を受けたのです。 注射は三角筋に留まると言われましたが、そうではないことが分かっていたのです。 注射は数日以内に体外に排出されると言われましたが、そんなことはないことはずっとわかっていました。 外来の遺伝物質が私たちのDNAに組み込まれることはないと聞いていましたが、細胞内に逆転写されることを示す、説得力のある試験管内研究があります。

[記事の感想]
長い記事にお付き合いくださりありがとうございました😊
リンク先の元記事には、情報ソースも載っています。打つのをやめるほうがリスクを回避出来るのなら、打たないほうが良いですよね✨

#もう打たないで
#からだをだいじに
#QArmyJapanFlynn
#QAJF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?