超練習会

 今回、鹿児島県のダブルスパートナーである松尾選手(全日本選手権ダブルス代表、P!co所属)と東京卓球選手権(全国大会)に向けて、ダブルスの練習をするので協力してほしいと言った所、教え子達や卓球仲間がこんなに沢山集まってくれました🏓ありがたいです。

今回のメンバーは、石川くん(インターハイ東京代表、3種目代表)、杉山くん(全日本選手権ダブルス代表、東京チャンピオン)、田中くん(明徳義塾キャプテン、全中2位)、鈴木くん(インターハイ2種目東京代表、私学大会東京チャンピオン)、福原くん(国際大会日本代表、全日本学生選抜シングルスベスト8、関東学生選手権ベスト8)、岩田くん(関東大会東京都代表、友人の教え子で、私も数回指導経験ありの卓球仲間です)、仲矢くん(チームメイト、定通制全国3位)、柳生くん(チームメイト、全国ラージボールミックスダブルスチャンピオン)、佐々木くん(大正大4年、仕事先の同僚)、岩見さん(チームメイト、全日本クラブ選手権1部茨城県代表)でした。皆さんありがとうございます。

昼から練習し、夕方から場所を移動して、夜まで行いました。最後は気を失いかけましたが、目には見えない何かを得ることが出来ました。中々このようなOB会に近い様な練習会は開催できませんが、卒業生の方々、卓球仲間の皆様、是非ご参加ください😊 東京卓球選手権頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?