見出し画像

スマスロ番長4 ある設定の特徴が判明?! 全設定終了画面振り分け

割引あり

5/28更新
・サンプルを10例ずつ増やしました。
・無料で各設定10例の結果が見れます。
・すろぱちくえすと様で実践上の終了画面振り分けの結果が出ていたため引用元に追加しました。
・考察を更新しました。
アプリを利用し、番長4の終了画面の振り分けを調査しました。
過去作のスマスロ鏡や番長ZEROは、アプリでの結果が参考になっていたので今回も同様に参考になると思い、調査しました。
今回の結果は、アプリで赤ビッグを強制的に成立させて終了画面を確認したものになります。
ボーナス後とAT後で振り分けが違うかについては不明ですが、過去作は同様の振り分けでしたので、今回も同様と予想しております。

調査前の予想としては、
高設定示唆関連は番長ZEROくらいの感じ?
偶数示唆の頻度はかなり高いため、

奇数 デフォルト:偶数=5:5
偶数 デフォルト:偶数=3:7

くらいを予想してました。

調査方法

① アプリを利用。
② 赤ビッグ強制成立させ終了画面を確認。
③ 終了画面確認後、タイトルに戻る(リセット状態?)→赤ビッグ成立→確認を繰り返す。
④ 各設定100回ずつデータを集める。


引用 ちょんぼりすた様
引用 ちょんぼりすた 様

今回アプリでの調査となりますので、
実機とは異なる結果となる可能性がございます。
また、サンプルも100例ずつと少ないため精度が低い可能性もあります。
その点は何卒ご了承ください。
反響があれば追加でサンプルを増やす予定です。
また、結果の後に少し考察もお話させて頂きます。

こちらがすろぱちくえすと様実機調査結果になります。

すろぱちくえすと 様


下記はアプリにて各設定10例の結果です。
有料部分では各設定100例の結果と考察が見れます。

以下、調査の結果となります。

ここから先は

462字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?