見出し画像

かめちゃん&細川博司先生お話し会動画(38/100)

こんにちは!
『あなたの治す力、第一主義!』北海道サンタの町のタカダ薬局で
保健師の経験と東洋医学の学びから『ずっと健康に、もっと美しく』を
サポートしている、なっちゃんの保健室こと、髙坂夏子です(*^^)v

以前にも書きましたが、
陰謀論だとか、アタオカだとか言われるような、
世間一般で報道されているような情報の反対側?裏側(セカウラ)の情報。
かめちゃんも、細川先生も何度も動画削除やアカバンをされながらも
情報発信を続けています。
※細川先生は、医師でお坊さんで、20年以上も世界の闇(真実)を追求されている方です。

そのお二人が、9月1日(水)に博多でお話し会を開催。
その様子がYouTubeでも公開されていましたが、
昨夜、遂に動画削除されてしまいました。
当然と言えば当然なのですが( ;∀;)
再生回数は9万5千回にも及んでいたとか。

かめちゃんが、その動画(お話し会の様子)をぎゅっと凝縮して
必要な届けたいお話だけをRumble(ランブル)に投稿しています!
それがこちら
↓ ↓ ↓

・マスクの嘘
・コロナは存在しない
・人工兵器としてのコロナは存在した
・どこで開発されたのか?
・武漢でクラスターが起きた本当の理由
・ダイヤモンドプリンセス号でクラスターが起きた本当の理由
・酸化グラフェンはなぜ危険なのか

ということについて、お話されています。
今まで、「陰謀論だ」と言われてきたことが、
次から次へと現実のものとなっている今。
このお話し会の内容は、陰謀論か?
それとも、世界の闇であり、真実か?

陰謀論と言われるものを採用した方が、次々に辻褄が合っていく。
1度ニュートラルに情報に触れてみて欲しいです。


ブログを読んでの感想や、スピリチュアルなこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

ラインお友だち追加

タカダ薬局ライン公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?