見出し画像

今年買ったもの 〜洋服編〜


メリークリスマス!!!!!!



(文字だからこのビックリマークの数、許されますね。)


せっかくクリスマスなんだし、ちょっとオシャレな投稿もしてみたいなぁ、なんて思って

今日は2021年、買ったり頂いたりして
お気に入りになったお洋服やアクセサリーたちを
ご紹介します!


クリスマスプレゼントをまだ買ってない方も
参考にしてもらえたら嬉しいなぁなんて(^^)


YOKE  リバーシブルコート black

パターン1
パターン2


https://www.acrmtsm.jp/products/detail/10386
(この公式通販サイトでは黒はsold outみたい、、)

リバーシブルで、裏表使えるコート。
展示会で購入。
リバーシブルって結局片方しか着ない…とかよくあると思うけど、こちらは裏表でかなり印象変わるからほんまに日替わりで、どっちも着てます!

パターン1のナイロン側を見せる時はボタンを閉めずにサラッと羽織って、
ウール側を見せる時はしっかりボタンを閉めて着るのが好き。

ユニセックスなので男性の方も是非〜
他の色も可愛くて迷った(^^)




COTORICA
 フーテッドダウンブルゾン 

アイスブルー

https://runway-webstore.com/ap/item/i/m/5321602015?aid3=MK530_ranking_list

いやこの水色、かわいすぎるだろう。。。

冬場ってどうしても黒を着ることが多くなるけど、このダウン着るだけで一気にコーデが垢抜けます!

しかもあったかい、しかもこの可愛さで13,200円
コトリカさん、流石でございます。(あ、モデルやらせていただいてます)

ホワイトコーデに合わせるのも可愛いですね。

✌︎




STRATHBERRY  SCABAS (バッグ)

Black with Vanilla Edge

https://jp.strathberry.com/collections/the-strathberry-designer-collection/products/s-cabas-grain-leather-black-vanilla-edge-stitch


なにがありがたいって、やっぱ大容量。
ipadとか台本とか、ノートとかポーチとかなんでもかんでも入るんです
大は小を兼ねるよ、ほんと!

それからできる女って感じして、かっこいい。
(できる男にもなれるデザインだと思います)

まだあまり日本じゃまだ知られてないブランドだけど、キャサリン妃がよく愛用してるそう。。



h'eres  N.M MIX RING (MIX)

https://heres-tokyo.com/items/5f94f5d61c15184dd3c1732d

シルバー✖︎ゴールドの組み合わせに一目惚れ。
しばらくはこの指輪しか付けてないくらいお気に入りです。ちょっとゴツいのが可愛いですよね

(ちょうど26日までが販売期間みたい、、!)

カジュアルにもフォーマルにもどちらにも合う



UNIQLO U
ヒートテックコットンモックネックT(長袖)

WHITE

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E441587-000/00?colorDisplayCode=00&sizeDisplayCode=004

この形が好きで、よくスウェットの中とかに着て重ね着してます〜(^q^)
ヒートテックだからあったかい。
生地感も柔らかくて、いい感じです。

わたしはLを着用





NEWERA
 × Y's   9THIRTY 

https://www.neweracap.jp/products/12881929


見ての通りシンプルで、ロゴのサイズ感が、主張しすぎずちょうど良いんです。
なんだかんだキャップは黒が使いやすい◎

全然夜とかも、太陽出てなくてもかぶってます。
サングラスはかけませんが。(要らない情報)

周りがうるさすぎる。




LE VERNIS  
ヘルメット3wayバッグ

brown

http://www.casselini-online.com/fs/casselini/212-210517-BROWN

ショルダーバッグ、ハンドバッグ、リュックと使い勝手ばっちりの3way。しかもよく入る。
1泊くらいの宿泊ならこれでいけちゃいます

共演者みんなにかわいいと言われましたし!!!

#キルティングかわいい




さてさてこんな感じですー
どうでしたか? (どうでしたか?とは笑(´・_・`)

古着とかも好きなんで紹介したいんですが
古着って世界に一つしかないから笑
今回の記事では省かせてもらいました。。


次は、香水系とか日用品?とか紹介できたらなぁと思います!
おしゃれなインスタグラマーになりたいか、
ファッション系のYouTube始める勢いですね!

クリスマスと年末でテンション上がってるだけなんで気にしないでください!!



あとでベッタベタに、
イルミネーションとか観に行ってみます。

みなさんも温かくして
素敵な一日をお過ごしくださいませ〜

🎄🍊🎁🎅🏻🔥💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?