見出し画像

質問返し その2


遅くなっちゃったけど、
今日は質問返しの続きを!!したいと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


では、さっそく。行ってみようっ


Q 自分自身の性格で1番好きなところ、
好きな顔のパーツはありますか??

なんだかんだで素直なところ、真面目にがんばれるところ、
あと周りの人から「優しい」ってよく言われるからそれかなぁ。笑

何か起こってしまった時に、
ちゃんと何故こうなったのかとか
反省(後悔ではなく)をちゃんとしたり、
勢いで動いた後でも、しっかり結果を分析したりする堅実なところも。
まぁまぁ好きです

好きな顔のパーツは
正直あんまりないけど、鼻かな?

年々、母に似てきて高くなってきたような、、、笑
横から見た時の鼻がお気に入りかもしれません。


Q 今年の始まりの頃、「金髪の里穂さん」の時がありましたけど、
ドラマ?映画?別の何か?でいつかお目にかかることができるのでしょうか?

ここから先は

1,321字 / 3画像

しっかり応援プラン

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?