Paraviドラマと野球映画
去年9月『もしも命が描けたら』が終わってから結婚発表までの間、お仕事情報がなくてみんなヤキモキしてたわけですが、そうでした、俳優が沈黙しているときは映像撮影をしているとき。
田中圭は沈黙してたら、どうせ何かの撮影中でしょ。と思うのに、どうしてもまりおは舞台俳優だという頭があるから沈黙してるとつい不安になる。
野球映画に続いて倉科カナちゃん主演のテレ東ドラマに出演が発表されました。
ドラマ『寂しい丘で狩りをする』。
配信は諦めてテレ東放送時にTVerを見よう。と思っていたんだけど、あれかな、古川雄大のドラマと同じスタイルかな。
ノーカットバージョンはParaviでってやつ。
そういわれたらおとなしくParaviを契約してまとめて見よう。
いつ撮影してたのか知らないけど、paraviで先行配信ということは、もう撮影終わってるんじゃないかなぁ。
配信ドラマは撮影が早いイメージ。
しかも倉科カナ!うれしい!
らせんの迷宮は倉科カナを含めてどのキャストもなんか惜しかったので、今度はお~~~いいねーーーって言いたい。
私の中では倉科カナと桜井ユキは同じ括りなの。要するに好きってこと。
この二人にはサッパリバッサリしたかっこいい役をやってほしい。
と、なぜか倉科カナちゃんへの期待度が強めなのですが、まりおはどんな感じの役なんだろうね。
予告を見る限りではメインで絡まなそうな感じ。
映画は醍醐虎汰朗主演『野球部に花束を』。
撮影が去年の終わりころっぽくて、公開が今年の秋。
すごい、ちゃんとした映画の香りがする。
2.5舞台での活動を主にする俳優は映画といっても撮って出しみたいな、撮影期間が1週間から10日ほどで撮影してから公開までほんの数か月みたいなものが結構ある。
まあ、おっさんずラブもそうでしたけど。
でもあれは撮影には1か月かけてたから。撮ってから公開までが4か月ちょっとっていう恐ろしい早さだったけど。
まりおの野球映画は撮影期間はわかんないけど公開まで10か月ほどありそう。期待。
主演のこたろうくんは、舞台『弱虫ペダル』に村井くんの次の坂道くんだったけど、1回くらい配信見たかなぁという程度で顔は覚えられなかった。
今度こそ覚える。
野球部だから似たような年代の俳優がたくさん出るはず。
早くすべてのキャストが発表されてほしいなぁ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?