見出し画像

なに目指してんの?ありがとう

「なに目指してんの?」おじさん。ってたまに見かける。なんなんこのおっさん‼️って思う。

そんな時は、「絶対やっちゃる!」ってもえる!それと、冷静に「何を目指してるか?」「目標に向かえているか?」を再度、考えることにした。


自分が興味のないことに、他人が一生懸命になってると、素直に何を目指して、そこまで頑張れるのか?知りたくなることがある。

そうではなく、その目標をバカにするおっさんがいる。何も目標をもたずに、過ごしているのか?

まあ、そういう他人のことは、気にせんとこ。

「1000日でフリーランス」をSNSでアップしたら、友達から「何目指してんの?」ツイートされた!友達から「何目指してんの?」おじさん。が生まれたことには、ちょっとショック😭 でも、ぼくがブログはじめる。ってなると、言いたい気持ちはわかる。

3日前ぐらいは、自分でも「無理やろ!」って思ってた。(今もちょっと思ってる😭)


▼自己紹介▼

タカッシー@

1000日でフリーランスを目指します!

★1〜100日目★
【副業素人の基盤づくり】のため
【副業素人に役立つ基礎知識を学び・実践しながら毎日発信】します。
【副収入で月1万円】に挑戦!

一緒にゼロからの挑戦してみませんか!?

コメント・スキいただけると、うれしいです。
フォローよろしくお願いします。

2/1000日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?