見出し画像

お嬢様酵素ってなんかエロイ?でもこれは普通に美味しい☆彡

株式会社リバランドが販売するお嬢様酵素をご存知ですか?
シリーズで商品展開しているのですが…
このシリーズには、元々お嬢様酵素「聖水」ってやつがあったんです。
(※今は聖水という文言が消えたようですが…)
なんかエロを醸し出してますよね(苦笑)
そのせいか、どうしても購入出来ずにいたのですが、とうとう購入してしまいました!

というのも、jewelとタピオカ4種がセットになった商品が発売したみたいなんです。結構前かもですが…

お嬢様酵素を4種類楽しめるバラエティセット

やはり同じ味をず~っと食べたり飲んだりするの飽きますよね。
こういうアソートがでるとつい手を出したくなってしまうのは人間の性(サガ)ですかね??

でも、結構お安くなっていたので、まあいっかと思い購入に至ったわけです。オトコでもお嬢様酵素食べるのって悪くないですよね??www

ということで…

人生初のタピオカ「初タピ」です

ん~これがタピオカか~っと。。。大した感想もなく。
これになぜあんなに行列を作るのかはイマイチ分からない。
それが年によるものなのか、オトコだからなのか、はたまた田舎の人間だからなのか…

ちょっとだけ感想。
このお嬢様酵素のタピオカは結構甘めです。私は低脂肪乳で飲んだのですがそれでも甘い!豆乳くらいがちょうどいいかもしれませんネ。

あとこれ「なかなか吸えな~い」とか言って思いっきり吸ったら、タピオカのどに詰まらせそうです(^-^;
そんなこと考えること自体、年ですよね。

まっ是非気になった方は試してみて下さい!
コチラの記事で詳しいセット内容を紹介しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?