見出し画像

北の快適工房が、ピールショットを発売!発売から1カ月も経たないのに…

2020年5月26日に満を持して発売された北の快適工房の「ピールショット

男のシミ対策&角質ケアに最適な一品

私も即買いしてしまいました!

注文してから一週間ほどで届きました。

早速使ってみると…
ポロポロと肌の汚れがゴミとなって出てきました。
「うわっ、本当に出てきたよ!」
と第一声。

説明書見ながらやっていたせいか、説明書の上に無残にもおちてしまった泣

画像1

使用後は、ツルツル感もあったが、なんとなくハリを感じることが出来ました。本当に肌がきれいになるのかとりあえず1か月継続してみます!

そんなピールショットについては、コチラで解説しています。

コレってあり…?

そう!ここで伝えたいのは、効果ではなく…
「えっ!?」って思うような出来事があったんです。

私もアフィリエイトとかやっているので、サイトを良く見せたいとか、タイトルをキャッチ―なものにするとかはありますが…

嘘はいけませんよね。
他の方のサイトなので、URLはぼかしますが…

画像2

これってどういうこと…??
本日、6月14日だから…発売してまだ約3週間。

正直びっくりしました…
サイトの中身は確かに、同じピールショットについて…

これステマでもなんでもないですからね。
ただただおどろきでした。

皆様もこういうサイトにはお気を付けください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?