見出し画像

頑張ったので、ご褒美🍜

試験会場から札幌駅に向かい弁当を購入

画像1

昔、名古屋に5年ほど住んでいた事があり、たまに味噌文化が懐かしくなる。タイムセールで100円引きです。

朝から、お菓子みたいなモノしか食べてなかったのでガツンといった。

汽車(電車ではない)まで時間があったので、駅のホームベンチにてパクつく。

観光客がなんか知らんが、ベンチの隣にペットボトルやら酒瓶❗️やらを放置して居なくなったヤツがいて、

はたからみると、弁当食べながら酒飲んでる随分とお行儀の悪いヤツが散らかしているように見えたようで、『オイ❗️ちゃんと片づけれや』と、いきなり睨むオッさん。コッチはもうヘトヘトなのである。

『さっきまで居た奴らのしわざですよ』とだけ言い残しその場を去ったが、なんかモヤモヤする。

帰りは午前の部の自己採点しながら

釧路着22時すぎ

6時間以上かかった事になる、疲れ過ぎたのか眠れなかった

コンビニでちょっとしたモノを買い込みホテルへ。

酒でも飲める人なら、グイッとビールでもひっかけて気持ちよく寝るんだろうが…

とりあえず大浴場で温泉だ♨️

いい湯のおかげか、すんなり寝付く事ができた。

今日明日と、自主隔離デー。

前から気になってた魚一(うをっち)というラーメン屋へ。魚醤牡蠣ラーメン🍜

1700円もするラーメンなど認めん❗️

が持論だったが、喰いもせず否定するのも

おかしな話なので、トライしてみた。

んまいっ‼️

ふんだんに仙鳳趾(せんぽうし)産のカキが乗っている

画像2

コレは納得。

朝から観光客でびっしり満席だったが、和○市場などで丼食べるよりコチラをオススメしたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?