newface!今日の赤ちゃんたちそして……

画像1 新しいらんちゅうちゃんがうちに仲間入りしました!名前は【ぷく】です。更紗らんちゅう憧れていたので嬉しいです。明け2歳で、体長5センチ位です。ちっちゃーい💓
画像2 「なに見てんのよー」って顔。うちの水槽気に入ってくれるかしら。早速ロカボーイとストレーナースポンジの間に挟まってました😂養殖場よりかなり狭いもんね、ごめんね😓
画像3 また……13時30分頃に卵を産みました。今回は確実にらんちゅうとブラックドラゴンの卵です。ずんだ、でびるくんお疲れ様。夜帰ってきたら早速目が……おいー!成長早ないか!?
画像4 今日の赤ちゃんたち👶🐟うちの金魚を購入したアクアランド徳永さんに選別の件相談したら1cm程になったらしていいと言われた!うーんまだまだだな😓#らんちゅう#ブラックドラゴン#育成日記#金魚稚魚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?