もひ嬢

画像1 モヤっとしたものがエラから出てきました。片方のエラは動かない……。エルバージュはそんなに効かなかったみたいです。
画像2 顎の下にはニキビのようなものが……。
画像3 買った店に直接いって写真を見せたところ «アグテン(規定量)+塩浴+観パラD»とのことでやってみました!翌日エラから白いモヤが出ていない!エラもちゃんと動く!感動しました!
画像4 よかったね! でもニキビのようなものの写真を見せるのを忘れてた💦寄生虫じゃないといいけど……。
画像5 購入しました!金魚の本3冊読みましたが、これが一番詳しく書いてあります。 #らんちゅう #金魚#本#病気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?