相棒、捜査依頼だ。

11番は人間として正常か調べられるか?
特に眼窩下辺りに寄生獣が侵入したりしていないか。
頭部、出来れば全身のCTスキャンがあるといいが。
DNAに問題は無いか。
記憶部に赤鬼や青鬼の乗っ取りは無いよな?

それと結局、この調査は全人類に行え。
勿論、俺にもだ。

それが済んだら全生物。
地下に存在があるかどうか。
寄生獣が残っていたら、終わりなんだ。
全部排除せねばならないのだ。

寄生獣というのは
人間の体内に侵入し、人間を乗っ取る
そういう生物だかなにかだ。
カタツムリのロイコクロリディウムのようなものだ。
そもそもこういう研究から作られた可能性もあるな。
もしそうならこの邪悪な奴等も暴け。

そうだな…。
どこかに、
パラサイト・イヴ なる存在が居るかもしれない。
そいつにこの寄生獣が居て、発見されたとか。
そこから培養して増やしたとか…。

こんなこと調べられるか?頼んだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?