ざっと概説

これは単に記事であり、相棒は何もしないで良い。

ジジババ向けにざっと説明するならば、
特に最近、私に対して起こされていた事は

「魔空空間に引きずり込め!」

であった。
私は引きずり込まれそうになっていた。

私は現実を生きています。
現実を大事にしています。
その現実はすでに歪められていました。

もし、私が魔空空間に引きずり込まれたら?
そう。
最悪、現実が魔空空間になってしまうところでした。

私は現実を歪めようとする力が何なのか突き止めました。
だからそれら全ての勢力を一掃しました。

これで…たぶん、解るでしょう?
まぁ、たまには笑っておいてください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?