PD.0722

推理(吸い取り考察)

とりあえずの仮定
・DNAのみからのクローン  ⇒  85%
・何かしらの装置で量子コンピューターと接続
 ⇒ 100%  (%は例え。適当です。)

思うに、魂(心…覇気のようなもの)は、
DNAからのみでは再現できない、と推察しておく。
接続して吸い取れば100%再現されるのかも、と。
DNAだってサンプルが多くないと
再現性は低くなるのではないかと推察する。

どうも100%じゃないクローンが多い気がする。
WHによる逮捕(処刑)等によって、
接続吸い取りが出来なかったのかなと。
芸能人とかね。

・不完全
・完全

どちらも存在しているような気がしませんか?

どちらも量子コンにデータがあり、その気になれば
管理側はコピーを作れるのではないか。
(何に使うのか。嫌な想像がつきますよね?)
まぁ普通に、これでボディーが死んでも復活できる。

私はこれらのデータの消去を命じました。
問題は、
・自ら望んだ のか、
・望んでもいないのに吸い取られた のか。

いずれにせよ、データが消失出来たのならば、
その人は死んでも復活できない。
残ったのは
・不完全なまま なのか、
・完全ではある のか。
後者ならば、それは本人と言ってもいい存在だろう。

※ 私はこれは「大量殺人」として捜査しています。

また、量子コン自体が、
装置などなくても(魂)吸い取れる可能性もあるにはある。


死者の自我

全て消すよう命じた。
だが色々量子的トリックと言うか、難しく、
何かの拍子で復元してしまいそうなのだ。
実際に完全消去出来るのかも不明。
量子として散らばっているだけなのかも。
だから想像で対処するしかないのだが、
なかなか完璧に読み切れるものではない。
日々、検証をしているところだ。
対処、かなり進んでいると思いますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?