前の垢で来たSUZUNONE関連のマシュマロとその返事(勝手に申し訳ない)

2023/7/13(保存した日時かも)

A. こういうのが来るのはありがたいですね。
質問じゃないけど私に言葉に自信がないので半分代弁してくれるようなものだし、やっぱり私のTwitterをちゃんと見てくれてる人がいるって言うのがとてもありがたいですね。でも正直、私より先にSUZUNONEを推している人が送ってきたことに非常に驚いていて、それと同時に2人が加入してきた後に推し始めた私が言えることなんて多分少ないと思います... ですがその中で言えることを一応言っておこうと思います。

私が多分SUZUNONEと昔のあおぎり高校を何回か重ねてしまうことがあってそれをきっかけでこれを送られたと思います。

にじホロなど大規模な箱は1人増えてもスタンスに大きな変化が起こることはありませんが、あおぎりなどの少人数の箱の場合は1人増えただけでも大きな変化が起こってて、現にVではないもののダイプロもそうで、結成当時は動画編集ができる地元友達の集まりでしたが、現在はジャンルも地元も違う鯖に変わり、動画編集出来る人は7人中2人だけになりました。

なので、人が増えるってことは例えばやれることが広がったり不祥事のダメージが分散されるみたいなメリットもありますが、このようなデメリットもあるので、新メンバーが短いスパンでまた加入するということには、正直なところ私も不安を抱いてます。

多分とにかく伊織さんがいい判断をしてくれること、そして新メンバーがいいメンバーになってくれることを願うしかないですね...

2023/8/4(保存した日時かも)

A.うわびっくりした!
もう消すって言ったから来ないと思ってたけど、質問が来てたという事実を残すという意味だけでも返事しときますね。
とりあえず、芝坂此葉(@ShibasakiKonoha)っていうアカウントで今Xしてるので、今後ポスト見たかったらそっち見ておいて下さい。

あと本題触れるのまた遅くなっちゃいましたが、私も過去に痛めの引退経験をしてるのでそれがフラッシュバックするぐらい衝撃だったしそういう意見があってもおかしくないと思います。
同じ箱を見てて同じく意見がある人が例え愚痴だとしても、蓮谷名緒のマシュマロという場を使って言葉を残してくれるのは普通に嬉しいです。
変な場所で言いますが、フォロワーも含めて私に関わってくれた皆さん、色々お世話になりました!
「桜谷蒼衣」「蓮谷名緒」としてHasuya_Naoを使った1年間は良いことも悪いこともあったけど良い人生経験になったし思い出の一つになりました。
これからは別の名義,主軸としての活動になりますが、これからもついていってくれる方、そして出会うことになる方、これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?