昔むかし話し 34

僕にも心磨きの旅に連れてってくれないか?

もちろん今すぐにと言う訳じゃないけど。
いろいろ教えてもらってから、家族全員で出かけるんだ!

なんとなくだが人を助けて行く事が自分にとっの幸せなのかもしれない。

義郎は静かに心の内を小百合に伝えてみました。 

"わかりました。やってみましょう! 

小百合はにこやかに快諾してくれました。

義郎も嬉しそうに微笑んでうなずきました。

子供達も遠まきに見つめながら二人を見つめながら嬉しいそうです。

"早速今夜から始めます!"

小百合の今まで聞いたことのない様な
凛とした声が聞こえてきました。

         つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?