見出し画像

感謝

自粛生活も徐々に緩和され、皆様いかがおすごしでしょうか?

会いたかった遠方の家族や友人に会いに行ったり、少し遠出してみたり。

まだ不安なので、あまりお出かけなさらない方もいらっしゃるかと思います。

ビフォーアフターコロナ、関係なく仕事が忙しいというかたも、居ますよね。きっと。

私は、きっと今までもあったであろけど、やった事のなかったオンラインのセミナーを受けまくっていました。今迄の移動時間がなくなった分、家でオンラインセミナー受ける時間に充てられると思ったら、メチャ入れすぎて疲れたwww

オンラインでセミナーなんて、内容ちゃんと理解できるかしら?なんて懐疑的だったのに。

急にパスワードとURLが送られてきて、え?今日何か申し込んでいた?って日もあって、ビックリ、焦った時もありました。

ヨガやワークアウトも、モデルのローラちゃんや、shihoさんのライブ配信で一緒にやることができました\(^o^)/

ローラちゃんのワークアウトは、ハード過ぎて、ほとんど美ボディ見てただけですが、海外の有名人とも同じ時間を共有出来るなんて、夢みたいでした♥

でも、ちょっと家での予定入れすぎ、インプットばかり偏り過ぎと思う所もあり、今回得た知識等など、どんな型になるかわからないけれど世の中に還元して行ければいいなって思いました。

こんな事が可能なのも、ネットワークを開発したりハード、ソフトを提供してくださる方々がいるからですよね。本当に有り難いです。

「ハーバードの人生を変える授業」のタル博士もおっしゃっていたように、感謝を表現するのって、大切ですね。

今有るものは、当たり前の様に思えているけど、実は当たり前じゃない。

何に対しても、感謝の気持ちが湧いてくるようになります(^^)

自分にもしっかり感謝しましたよ。

「明日の健康の為に、こんなハードなワークアウト頑張ってくれてありがとうm(_ _)m」って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?