彼女、お借りします #31 2023/8/19(土)1:28~1:58

8/26 瑠夏の誕生日 2人でプールへ 水玉カラフルな白ビキニ 他の客が瑠夏ちゃんを見てる 日焼け止め塗って下さい 塗る 瑠夏声出す 和也勃つ 今度は足 柔けぇ どこまで足 尻触れる クリーム無くなる ソフトクリームや食事代で和也痛い出費 ホテルのビュッフェ 和也プレゼント用意してない 瑠夏悲しむ 夜の海辺 カップルだらけでエロい場所 瑠夏ちゃんに無理させたこと謝る 瑠夏誕生日くらいお姫様になりたい和也くんは運命の人 瑠夏 山手線と中央線の話 電車に長く乗っていたくて山手線線に乗ったら意味の無いことかと思いきや西日暮里 桜でいっぱい 発見 好きになった 無駄な回り道も素敵な出会いや経験が待っていたりする 映画の事も同じ みんな真剣で私も楽しかったしもう謝らないで下さい 手を繋いで帰路 やっぱりプレゼント欲しい これからは呼び捨て「和也」って呼びたい 承諾 瑠夏嬉しい かずや連呼。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

195字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?