私の百合はお仕事です! #10 2023/6/10(土)23:00~23:30

西園寺 寧々(初期メンバーで元純加の妹シュベスター)(現 キッチン担当)
陽芽 先生の用事で遅れる 果乃子先にバイトへ 階段で純加待ち伏せ 純加がブルーメになったらシュベスターは破棄できない決まりを作るつもり 果乃子は昔の私たちと同じサロンに恋愛を持ち込もうとしてる 矢野ちゃんや果乃子ちゃん達が来る前 うちにはあと2人の生徒がいた 恋愛が私たちの関係を壊した 昔サロンで何があったのか 1人は西園寺2年生 それに私と舞さんで初期メンバーだった あとから入ってきたのが五影堂3年 すぐにゲストの人気に 恋愛として西園寺に近づき西園寺も五影堂に引かれていった 西園寺は純加のシュベスター妹だった 恋愛感情の五影堂に純加は勝てなかった しょうがないそれがあの人のやり方 しょうがないを積み重ね気づいた頃には引き返せない状態に 2人が近づくごとに姉妹の関係は壊れていった 営業中にバックヤードで2人がキス 西園寺が五影堂とシュベスター組みたい純加クロイツ外して 純加と西園寺のシュベスターは破棄 五影堂が代わりに姉になった これで良かったと自分に言い聞かせた その後 五影堂は仕事の本業の都合上辞めていった 西園寺もシュベスターも簡単に捨てていった 本気だったのは西園寺の方だけだった 見放された西園寺はそれ以上サロンを続けられなかった 私達の仲は2人の恋愛で壊された サロンに恋愛感情を持ち込むのはダメだ 果乃子諦めたりしません!なにもしませんこのままで良い友達のままで良い 何もしないから何も止めない。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

342字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?