buddy diddies #11 3/25(土)0:00~0:30

ミリと別れてカズキレイ気力なし ミリの部屋細かい物は送ってある 家具も送ってやらないと ミリのスケッチブック折り紙のネクタイとパパ達ありがとうのメッセージカズキ涙 風呂場ミリのアヒルのおもちゃとレイ添い寝。
御飯質素白米味噌汁納豆のみ スーパーついシリアル「チョコマル」買ってしまう カズキ公園で子供みて他の親達に怪しまれる 家 カズキレイ幼児向け番組見ながらカップめん レイ久しぶりの喫煙 レイ年が明けたら家に帰ってこいと言われてる カズキこの部屋出て小さい所探すと。
ミリは母とアパート ハンバーグ 手作りだから既製品と違う味 母頑張って作った。
きゅうちゃん今のカズキに頼める仕事は無い。
ミリがカズキパパレイパパの話するいつお迎え来るのかなぁ 母ハグ「寂しい思いさせてごめんね大丈夫ミリの大好きなママになるから」ミリは最初からママ大好き。
レイの父(組織のBOSS)からレイにやらなければいけない仕事 身辺整理カズキミリレイの写真出される レイがカズキにtel ミリが危ない。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

522字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?