BACCANOバッカーノ #13[終] 2023/9/6(水)23:30~0:00

1931 ラッドはルーアを守るためぶつかりそうになった鉄塔を殴る 片腕失う気絶 ルーアは無事 レイルトレーサーはシャーネに話しかける ヒューイの話 シャーネの唯一の家族 提案 俺とお前が結婚すれば家族になれる お前を裏切らない ヒューイから不死身の秘密を奪うような真似もしない 俺を信じろ シャーネに川に逃げろと。
列車屋根の上 ジャグジーがグースの顔面にダッシュ頭突き 2人の足元 血が集まりだす。
1930 セラードがマイザーの両足を撃ちぬく エニス アイザックミリアを逃がす マイザーを吸収しようとするセラードの邪魔をする。
1931 グースは集まる血に驚く 火炎放射機で燃やそうとする その炎にニースが爆弾を投げ込む アイザックミリアは列車の下にいたチェスワフを救出 グース爆発 まだ生きてる ジャグジーがグースにタックル グース列車から放り出される 火炎放射機が爆発(さすがに今度は死んだかな) 血はチェスワフに戻っていく ジャグジーはニースと合流 すぐにレイルトレーサーが現われる。
1930 セラード そろそろだと思っていた エニスの前にもホムンクルスを何体か作っていて余計な知識を得た途端裏切られていた エニスに念を送る エニス倒れる セラード傷治る アイザックミリアは粉袋投げてセラードの邪魔をする フィーロ達が出てくる他にもマイザーの仲間たち出てくる 何で俺達死なねえんだ?(無自覚に薬を飲んでいた) セラードを燃やす エニスはフィーロに吸収の方法を教える セラードの頭に右手を乗せて食べたい って心に念じて フィーロがセラードを吸収。
1931 ジャグジーがレイルトレーサーと戦おうとするが レイルトレーサーは指をちっちっちっ(やめておけ)去る ジャグジー助かる ドニーと合流 チェスワフ目を覚ます アイザックミリア喜ぶ ジャグジー達とも合流。
1930 エニスもう死にそう アイザックミリアに伝えたい言葉がある フィーロ エニスを延命させる セラードの知識から助ける方法知っていた フィーロエニスが良い雰囲気 仲間たちヒューヒュー アイザックミリアもヒューヒュー。
ラックガンドールは ダラス達を樽につめてる そこにセメントを流し込む ハドソン川の底に沈めるつもり 私たちの仲間を殺した報い ... ラックガンドールは 妹イヴにこのことを話す バルトロそれを聞いてハドソン川からダラスを引き上げるつもり 捨てたのなら拾うのは自由だろ 不死の体を研究所で研究するため イヴ兄を引き上げてくれるならお願いする イヴはバルトロと行く。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

241字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?