私の百合はお仕事です! #8 2023/5/27(土)23:00~23:30

純加は 以前 働いていた女子同士で愛し合っているのを目撃。
現 サロン係は仲良し 純加観察 果乃子は陽芽の事を見ていて陽芽以外を見ていない果乃子はここに恋愛を持ち込んでいる 陽芽はブルーメ狙ってるアピール 美月一年生の陽芽にはまだ早い 果乃子は陽芽に投票するつもり 陽芽美月に努力してるアピールお姉さまに応援して欲しい演技 ゲストキャーキャー 果乃子嫉妬。
純加の分析 果乃子は臆病なんかじゃない陽芽の事になると直上的何をするかわからない。
閉店後 果乃子は元ネタの小説「乙女の心臓」読み終わった 果乃子が純加に質問 何なんですかシュベスターって具体的にはこの店ではどういう設定で扱っているのか 純加疑似姉妹「恋愛関係とは違うよ」 果乃子ハッ 陽芽ちゃんの友達は私だけです 純加あんま独占欲きついと陽芽ちゃんに嫌われるよ 果乃子泣く 純加 店に恋愛を持ち込むと サロン係として仲の良い関係を簡単に壊れてしまう もう壊させたりしない! 果乃子がここに恋愛を持ち込むなら私達の関係を壊そうとするなら 止めなきゃいけない。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

614字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?