呪術廻戦 #34 2023/9/29(金)0:01~0:31  いつもは木曜日23:56~0:26

虎杖にミニメカ丸から通信 五条悟が...封印された。
五条)そろそろ起きろよいつまでいいようにされてんだ傑 夏油の腕が勝手に動き夏油の首を絞める 初めてだこんなの 獄門彊 閉門 封印完了。
ミニメカ丸 俺は既に10/19に真人に殺されている今の俺は生前の俺が残した保険 発動条件は五条悟封印後に限定 虎杖は内通者の可能性が低い 冥冥もシロだと確信 虎杖&冥冥を殺すため呪詛師が向かって来ている 冥冥は呪詛師を後回しにして五条の安否確認 ミニメカ丸が止める もう渋谷の状況は変わっている 4枚の帳 A:一般人を閉じ込める帳 B:五条悟を閉じ込める帳 C:術師を入れない帳 D:Aと同じ一般人を閉じ込める帳 ミニメカ丸も長くは持たない 指示 虎杖は明治神宮前に戻り地上から渋谷に向かってくれ五条封印を術師全体に伝達五条奪還をこちらの共通目的に据えろ 冥冥は虎杖が抜ける隙を作ってくれ呪詛師撃退後はとりあえずこの線路を押さえておいてほしい 敵 蛯名&ブルドック(?)。
獄門彊が急激に重くなり夏油持て無くなり落とす 中 五条)生徒達がいるから何とかなるだろう と楽観的。
戦闘割愛 虎杖あっさり地上に出る。
マキ達&メグミ達&パンダ達 同刻 3班帳に突入。
伊地知が重面にめった刺し 重面は帳の外でスーツの人物(補助監督)を殺しまくる役。
獄門彊が五条悟という情報を処理しきれていない 地下5階から動かせない。
虎杖地上 帳の外に出る 改造人間達を倒しまくる 高い所へ 大きく息を吸って (七海建人)ナナミ~~~~ンいる? 五条先生が封印されたんだけどーっ マキ達&メグミ達&パンダ達にも虎杖の声聞こえてる 封印!? 七海予定変更 虎杖と合流することに もし封印が本当なら終わりです この国の人間全て。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

362字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?