ホリミヤ -piece- #13[終] 2023/9/23(土)23:30~0:00  211ch

堀京子・宮村伊澄・堀京介・堀百合子(旧姓 小柳百合子)・堀創太・仙石武

おはよう 京子寝坊 宮村と一緒に登校しようって言ってたのに 京子は準備が長い 京子の部屋へ また寝てた 起こす 髪ぼさぼさ 宮村が京子の髪をとく お団子頭作る宮村頑張って作ったから崩したくない 似合ってる可愛いと言うことにする 京子嬉しそう(俺 お団子作るのうまいかも)。
学校 お団子あまた人気 宮村は皆の髪をみてお団子作れるか品定め脳内シミュ 京子が一番可愛いと褒める 京子てれる 宮村の髪さらさらで癖がないことに嫉妬 くせをつけるため京子は宮村の髪を結いまくる 罰ゲーム感。
仙石と河野 生徒会室整理 こうやってみると荷物意外に多い もうすぐ卒業するし 石川が手伝うと 河野嬉しい 井浦は力仕事余裕 綾崎ゴミ捨て適当 京子が分別してあげた ゴミ捨て場で綾崎の携帯発見 柳が拾って届けてくれる 皆仙石より力持ちで仙石は悔しい 宮村も重い物余裕 綾崎)仙石君の代わりに力持ちになる! 吉川は重い物きつい 仙石に持たせると吉川よりも辛そう 結局仙石非力 井浦ポスカード見つける皆で海とか行きたいといいだす 皆話に乗る 行きたいねぇ。
回想 創太がまだ幼稚園児 堀&仙石&綾崎 仙石が堀を遊びに誘うが堀はすぐ帰るから 宮村とは接点なし 河野プリント落とす 接点なかったが堀はプリント拾い手伝う 屋上に誰かいる(井浦 堀と接点なし) 体育の授業 やる気なさそうな男子(柳 堀と接点なし) 河野と堀仲良くなる 漫画本の話 仙石と堀遊びに行く吉川&井浦とも一緒 綾崎&河野&仙石も一緒 堀)なんか1人足りない気がする 柳が加わるが違う 下校時間 堀が携帯落とす 宮村の足元 宮村が拾う 堀に渡す 宮村無言 堀から話かける ねぇ宮村 ... 夢から覚める 京子は宮村の膝枕 いまこうしているのは運命 私たちはどうやったって出会ってしまうんだ。
卒業式 堀たち3年生 卒業 堀家寿司の予定 宮村も一緒に 帰路 堀&宮村手を繋ぐ 2人の思い出 京子の長いセリフ→距離が縮んだね初めは何だか気恥ずかしくてしっかり目を合わすこともできなかったのに 今はこんな風に笑い合ったり意味もなく触れてみたり 触れたところで何を考えてるかなんてそんなことは分からないんだけど それは今でもわからないんだけど 人生なんて言い方は大げさすぎてあなたは笑うかもしれないね でももしこれからもあなたと一緒に同じ道を歩めたらそれはとても素敵なことだと思う あなたが自分の影を見おろす時 隣に私がいることを忘れないで あなたを照らす光があること忘れないで そして私がうつむいた時同じように気づかせてほしい 1人ではないということを あなたの声で ねえ宮村 今日は空が青いね 2人でどこまでも歩いていけそうだね こんな世界知らなかったよ 私の中に揺るぎないものがあるなんて知らなかったよ「早くっ宮村っ」桜が綺麗だね宮村 風が優しいね たくさんのことに気づかせてからてありがとう嬉しい 言葉にすると軽すぎて飛んで行ってしまいそうだからこの舞い落ちる花びらみたいにあなたにゆっくりと伝わりますように。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

161字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?