漣蒼士に純潔を捧ぐ さざなみそうし #1 2023/4/3(月)1:00~1:05

なぎさ26歳彼氏なし処女コンプレックス 初海外 財布がないー 男が現れ 観光客狙いの詐欺に盗まれたと教えてくれる なぎさは前の人も盗まれたと思い心配 しかし前の人は囮 狙われたのはなぎさだけ なぎさほっとする 男なぎさに「なぎささん私の妻になって頂けませんか」今夜の会合にフリだけでいいからと なぎさ自分を変えるチャンスだと思い合意 男は漣組若頭 漣蒼士 ヤクザ なぎさドレスアップ高級アクセサリー 夜 会合 妻役なぎさ 漣さんに恥をかかせないようにふるまう 別の男なぎさを賭けてポーカー勝負挑んでくる

ここから先は

14字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?