リコリス・リコイル #10 2023/9/9(土)22:00~22:30

延空木(えんくうぼく)・錦木千束・井ノ上たきな・中原ミズキ・ミカ・クルミ・楠木・真島・吉松シンジ・姫蒲・ロボ太・姫浦・山岸・春川フキ・乙女サクラ・阿部・三谷・北村・後藤・山寺・米岡・山岸(DAの医者)

クルミ&ミズキは人工心臓の情報調べ 千束それに気づき呆れる リコリコを閉店すると言い出す たきなはDAに戻ったし それぞれこの先どうするのか ミズキは婚活予定 クルミは海外へ逃亡予定。
DA全体会議 真島清掃屋 潜伏先が判明したから全力で攻撃する作戦。
真島は吉松を拘束 吉松アランの理想を果たせるなら命だろうと捧ぐ考え。
ミズキ&クルミタクシーで発つ。
千束アルバム 幼い自分 若いミカ たきな&千束&ミズキのスリーショット 最後のリコリコでミカとコーヒー。
たきな達DAは真島のアジトを攻める 逃げられた後 スクリーンに真島 こっちが見えてる 作戦には楠木も来てる 真島と楠木会話 真島の狙いが延空木 たきなは吉松の居場所を聞き出そうとする 逆探知を恐れて切られる。
リコリコ閉店のお知らせ 常連が何で閉めるのか困る 延空木完成セレモニー。
ミカ 千束のために用意していた晴れ着 成人式にはまだ早いが 千束喜ぶ 着る 写真撮る ミカが謝る 千束の延命は司令官としての利益のためだった 吉松から条件 千束を最強の殺し屋として育てろ ミカ言えなかったお前の中でどんどん大きくなるシンジに対しての憧れはいつ終わるか分からない命を支える力となっていった 殺しを続ければまたシンジが助けてくれると言えば良かったのか? 千束ありがとう先生私に決めさせてくれてありがとうそれ聴いていたら多分私は負けてた 仕事もお店も自分が決めた事 それをさせてくれた先生と吉さんには感謝 2人とも私のお父さんだよ ミカ自慢の娘だ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

139字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?