MIX~二度目の夏、空の向こうへ~ #22 2023/9/9(土)17:30~18:00

東東京大会決勝戦 健丈vs明青 夏野がピッチャー 今の投馬では健丈打線は抑えられないという走一郎の判断 ... 結果 夏野9回3失点 夏野はよく投げたでも負けた 健丈3-1明青。
そういえばあいつだけになちまうんだなあの家で血の繋がりのない家族は... 。
新チーム 走一郎が新キャプテン。
甲子園 準々決勝 健丈高校 エラーで先制を許してしまう 8回 大雨で試合終了 健丈の負け 悔しい負け方 9回で追いつけたかもしれないのに。
投馬やっぱりおかしい お袋の誕生日を忘れて友達と遊びに行ってしまう。
あの日 神宮球場のトイレで倒れ 身元を証明するものを持っていなかったため 自宅に連絡があったのはその日の夕方だった 死因は心筋梗塞。
走一郎 投馬の心配をするのは俺の役目じゃない 音美の役目。
野球部 夏野もしかしたらエースナンバーを奪えるチャンスかもと思ったが やっぱり投馬先輩は凄い 監督 走一郎にキャッチャー候補たちの指導を頼む 走一郎にもしものことがあったら 縁起でもない。

サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?