BACCANOバッカーノ #8 2023/8/2(水)23:30~0:00

警察 アイザックとミリアの窃盗事件 対策会議。
列車 ジャグジーたちはレイルトレーサー探し。
1932 イヴがルノラータファミリーに捕まる イヴを人質にダラスをおびき出すつもり。
1930 アイザックとミリアはイヴの屋敷に強盗に入ろうとしてイヴに見つかる 明るい2人にイヴ笑う ダラスの話を聞く イヴの家は金持ちそのせいで 近づいてくる人たちが うわべだけの付き合いや 言っている事と思っている事が違ったり 見たくない物まで見えたり アイザック&ミリア「だったらお金持ちじゃなくなればいい!」堂々と強盗!!! 帰り際に名前を聞く イヴジェノアード 2人はイヴがきっと幸せになれると言い残して去る イヴ笑う。
列車 ジャグジーと アイザック&ミリア 合流 この列車は三國志状態 蛇蛙ナメクジ三すくみ ジャグジー一派は昨日三人殺した ルッソファミリーに八人殺された 18軒強盗した それでもアイザックミリアはジャグジーをいいヤツだとおもってあげる アイザックミリアはレイルトレーサーを探すためジャグジーと別れる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

142字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?