解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ #6 2/11(土)22:00~22:30

ダリエル  マリーカ  エンビル  エリーカ  グラン赤ちゃん  ガシタ

ダリエル サウナ ガシタが来たと思ったらマリーカ マリーカの胸触ってしまった マズイ。
マリーカはダリエルがセンターギルドに行ってしまうと思って少しでも一緒にいたくて来た ダリエル行かないよセンターギルドの話は断ろう思ってる 仕事を首になって彷徨ってる俺を君が引っ張って連れて来てくれたどこにも居場所がなかった俺を受け入れてくれたラクス村を愛しているから君のシチューが食べられなくなるのが寂しい マリーカ泣いて喜ぶ ダリエルからマリーカにキス。
バシェバーザ 父に呼ばれる 父巨大火球作ってるリハビリ 勇者に大怪我させらてる少し体を動かした方が治りが早い 二人で食事 四天王の仕事の話 ダリエルの言う事はよーく聞いておけ 父かつての四天王 バシェバーザ達に後継させる時 周りの反対を押しとどめたのがダリエル 先代四天王の元完璧な補佐をしたダリエルが残る事で異を唱える流れを止める事が出来た 四天王の座を譲るときに言った言葉 わが生涯最高の巡り合わせはダリエルと出会えた事その幸運を継承させる事こそお前への就任祝いだ ダリエルはどうしている困らせていないか バシェバーザ焦るごまかす テーブルひっくり返し父親パンチ 全て知っている父の所に多くの魔族から陳情が届く 四天王補佐を解任された息子や甥を許してもらえるようお前に取りなせと ここまで馬鹿だったとは思わなかった ダリエルという宝を自ら手放すとは すぐに連れ戻して許しを肥えそれこそお前が四天王を続ける為の唯一の道だ バシェバーザ反対一人で功績を上げることに拘る 去る 父なぜ助け合おうとしない...今どこで何をしているダリエル。

ここから先は

321字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?