機動戦士ガンダム水星の魔女SEASONS2 #22 2023/6/18(日)17:00~17:30

ケナンジ(ぽっちゃり グエルの仲間)

議会連合艦隊が クワイエット・ゼロに攻撃 ビーム系はバリアで防がれる 物理ミサイルは途中で制御を奪い攻撃した 艦隊に打ち返す 無敵。
ミオリネ引きこもり グエルが心配して声かけるが ミオリネ無反応。
チュチュ セセリアに「デミバーディング」を借りる 壊したら大金請求されちゃう ロウジはクワイエット・ゼロに興味があるからロウジも行きたい。
スレッタは 今のエランから 強化人士はガンダムを扱うための消費パーツだと聞かされる スレッタ辛くて涙 でもスレッタと親密だったエランは亡くなったけど他のエランに比べたらましだったらしい これからすること怖くないの? スレッタ怖いです でも私がエリクトとお母さんを止めたい それともう一つやりたいことがある。
スレッタはミオリネに会うため グエルやミオリネがいる施設へ ミオリネに会うためグエルと フェンシングで決闘 スレッタ勝利 スレッタはミオリネの部屋の前へ クワイエット・ゼロに行くこと伝える やっとミオリネが反応 都合の良い言葉を掛けてあげる事が出来ない私がやって来たことは間違っていたスレッタを母親から引き離したことも間違いだった後悔 スレッタも間違いは犯してるプラント・クエタで人を殺したソフィの事も 何も手に入らなくても前に進むしかない ミオリネもう間違いたくない いつか地球に行くときスレッタに付いてきてほしい 立って歩いて扉を開ける スレッタ手を出す ミオリネ手を乗せる 握り会う。
プロスペラの目標「プラント・クエタ」。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

662字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?