ワンピース 2023/8/6(日)9:30~10:00

ルフィから煙 弾むような鼓動 ズニーシャ解放のドラムが聞こえる ジョイボーイが帰ってきた!ルフィ白髪 楽しくなって来て笑う 赤黒白の雷。
五老星 ゴムゴムの実はいつの時代も世界政府 が回収を 試みてきたが 決してその手中に収まることはなかった 800年もの間 まるで悪魔の実が我々から逃げているようだな ない話でもなかろう ゾオン系の実には意思が宿るましてやこの実には神の名が この実のもう一つの名は ゾオン系ヒトヒトの実幻獣種モデル「ニカ」 その体はゴムそのものの性質 空想のままに戦い人々を笑顔にしたと言う 解放の戦士 又の名を「太陽の神 ニカ」覚醒はゴムの体に更なる腕力と自由を与える 世界で最もふざけた能力。
オロチ 小紫(日和)父は約束を守った オロチ助かろうと懇願 日和鬼の形相 火前坊のカン十郎がフラフラ来る オロチに近づく オロチを燃やす。
ルフィ 楽しい 踊る やりたいこと全て出来そう これが俺の最高地点 これだ ギア5!(ルフィゲジゲジ眉毛)地面もゴム化 城の中に 赤黒白の雷落とす(覇王色)ルフィ手を膨らませ巨大化 カイドウを城から外に引きずり出す アメコミ風の軽い表現カイドウの目が置き去りにされる多用 音も軽いマリオのジャンプ音みたい ルフィ普通のパンチ ジャイアントスイング カイドウを何度も叩き付ける カイドウたんこぶ ルフィ爆笑 カイドウボロブレス ルフィ地面をゴムのように引っ張りボロブレスを受け止めカイドウに反射 ルフィずっと笑ってる カイドウさっきCP0が邪魔に入ったこと謝る あれで勝ちにはしたくなかった 互いに再戦出きることが楽しみ

サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?