EDENS ZERO #36 2023/6/17(土)2:29~2:59

ドラッケンジョーが急に老化 ワイズ銃を向ける 発砲 わざと外す ピノ&モスコ&アミラ&レベッカ&ハッピー&ホムラ駆け付ける。
アミラ(星系連盟軍)がドラッケンジョーの身柄を確保。
シビルの部下が盗んでいたワイズのペンダント 爺シビルからワイズに返却。
EDENS ZEROにはジンとシルフも乗ってる。
艦長コナーさん の事 皆知らない レベッカだけ知ってる。
皆 マスターノアの所へ 感謝される ノアが自分の身分を明かす GIA桜コスモス担当局長(GIA=銀河系諜報機関)アミラの仲間 レベッカの「キャットリーパー」の血からの根元を知りたくてノアはレベッカの両親の事かなり調べたが分からなかった 外宇宙の可能性がある 29号世界に居たコナーさんが30号世界に居ない件 29号世界ではコナーさんが居たからデブリ帯を抜けることが出来て航路の短縮が出来たはず 30号世界ではデブリ帯がなく普通に進めたと シキ達を救えたけどそのせいで他の誰かの存在そのものが消えちゃったかもしれないと思うと怖い レベッカ以外にもキャットリーパーがいる可能性もある? ラビリアがレベッカに感謝 通知 ラビリアの最新動画UP レベッカの盗撮 レベッカ怒る。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

437字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?