絆のアリル #7 2023/5/27(土)23:30~0:00

ミラクの言葉で吹っ切れたノエルは素敵な歌詞を作った。
クリス自分探しの旅に出る クリス謎の子 ノエルがクリス調べるまずはクリスのチャンネル アップされてる動画見る 上手いけど引っかかる クリスの蟻についての考察動画 蟻を1mに巨大化させると象の歩行速度とほぼ同じ つまり蟻はほぼ象! 奇妙な動画だった ミラク現実のクリスに会いに行きたい ノエルも付き合うと 現実の学園内でクリス探しなかなか見つからないノエルとは手分けする ミラク温室へ 例の男子に聞いてみる 知らないと 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

482字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?